GW中に安藤裕子のライブに行ってきた。 ねえやんって、すごく誠実だなぁって思った。 大好きだ!! 感想はまた。

ひさしぶりに

すごく久しぶりの日記。 今、テニスの飲み会の帰りで駅から歩いて帰ってる。音楽は前ほど聴かなくなったけど、好きなものは今でもずっと聴いてる。安藤裕子のライブも福岡、大阪、アコースティクは熊本に行ったし、サケロックも少し前に高知に妹と現地集合で…

TOKYO

今日から一週間休み☆ 遊びに来たけど合流するまでひとりでブラブラ。 東京、暗くなるの早いよ

Hello baby

友達の出産祝い。 喜んでもらえるとうれしい。【Fabric Plus】 http://item.rakuten.co.jp/maruju-textile/200004-/#200004- ガーゼケット気持ちよさそうだ。 かわいいなぁ。 私も欲しいなぁ。 ベッドを新調しようかなと思っているのでその時にカバーとか揃…

安藤裕子の新しいアルバム、ずっと聴いてる。 『court』がすごくぐっとくる。 ねえやんの曲は聴けば聴くほど好きになる。 大事に作ってるのが伝わるものばかり。

最近のお気に入り

買った直後もよく聴いていたけど、最近すごく好き。2010アーティスト: クラムボン出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2010/05/19メディア: CD購入: 4人 クリック: 159回この商品を含むブログ (104件) を見る名曲揃い。 最近…

祭り

地域の祭りに会社で参加。 地踊りのあとに花火。 踊っている時にちっちゃい女の子が興味シンシンに近づいてきたので、 「一緒に踊る?」 って聞いたらにこーって踊りの輪の中に入ってきてちょーかわいかった。 大きい口開けてにこにこしてるからカキ氷で緑に…

先週、浴衣着て花火見た。 夏だ。 7月もそろそろ終わり。 8月もすぐ終わるんだろうなぁ。 夏って終わるの早いな。 1年半、ふらふらしていた気持ちにけじめをつけようと思い始めた。 『絶対』ってないんだなぁ。

いったい何なん。。。 むかつく…。Nの考えてることがまったく分からない。 私は何だったんだろう?あきらめが悪く好きな人にすがり、本当に大切にしなきゃいけない人を不安にさせ傷つけてる。 そんな自分に一番腹が立つ。自分がどうしたいのか分からなくなっ…

はなすうつわ

私の通っている陶芸教室の展示会が行われてます。 『はなすうつわ vol2』 大分市役所の裏のアートプラザにて5日まで。 29日に搬入してその後会場の端っこで軽食。もちろん先生の器を使って。 生徒さんの中でお料理教室をされている方がいてその方がパンやキ…

最近買ったCD

MAIDEN VOYAGE(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Salyu出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2010/03/24メディア: CD購入: 3人 クリック: 90回この商品を含むブログ (44件) を見るひさびさのさりゅ。 キレイな声。 唄いたくなる。 けど、唄ったら自分…

たらこパスタ

普段ほとんど料理しないけど、料理本を見るのは好きです。 急に料理しなければならなくなり作った。 ぜんぶ、おいしい! うちのごはん作者: 松田美智子出版社/メーカー: 静山社発売日: 2009/10/06メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (1件)…

いつのまにか...

3月も終わりだよ。 気付けば2ヶ月にっきを書いてなかった。 なんか、うれしかったこと・悲しかったこと。。。 いろいろありました。 わたしは一体誰を想っているんでしょう? いや。それははっきり分かっているんだけど。

食べたい

なんか無性にツナと納豆が食べたくなってしまった。なぜこんな時間に?基本、朝ご飯は食べない派だけど明日は食べたいなぁ。 朝が待ち遠しくて眠れない悪循環。

届いたー

長崎のライブで気分がかなり高ぶりやっと入会したのです。 ブレスは他の色も気になるところだけど、基本色、到着☆ 普通につけれるよ! かわいいなぁ。

休止

ファンサカが2月15日で休止らしい。。。(゜Д゜) せっかくコツをつかんできて来季はもっと頑張ろうと意気込んでいたのにぃ。 ショック!!

ねえやん

安藤裕子アコースティックライブ初日。 行ってきました。 最近いろいろあってすごく悲しい気分のままライブに向かったんだけど、ねえやんの唄のおかげで少し落ち着いた。 ありがとう☆ ねえやん大好きです! 感想はまた後日。

2009.12.28 12:00

大好きな人達に見送られて旅立たれたようです。 私は年末の忙しさの中、 あっ、12時。。。 と、ふと止まり、心の中でこっそり別れの言葉を唱えて...そしてまた仕事に気持ちを戻しました。 仕事が終わってから志村さんが安らかな顔してた事など、お通夜、葬儀…

なんでよ。。。

フジファブリック・志村が急逝。 もう意味わかんない。 5周年ライブは結婚式で行けなかった。 8月のロックだぜ!が最後だった。 悲しすぎるけど、ありがとう。 ご冥福をお祈りします。

↓↓↓

寝付けなくて気付けば2時半過ぎ。微妙にトイレに行きたくなってるんだけど、寒いなぁ。取りあえずエアコン付けて温かくなるまで久しぶりの日記を書いてます。 この前の土曜日大好きな人とのやりとりの中ですごく淋しい気持ちになってしまった。相手に伝えて…

昨日ねーやんのCD買いました。Paxmaveiti [ ラフマベティ ] -君が僕にくれたもの-アーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 63回この商品を含むブログ (32件) を見る あまり暗くない…

休日明け

7日〜15日まで休みをもらっていた。石垣島に行ったり、陶芸したり、親友と2人で遅くまで呑みながらいっぱい話したり、マラソン大会に出てみたり。楽しい休日だったなぁ。今日、久しぶりに仕事に行ったけどなんかつまらなかった。物足りなかった。

デジャブ

一年前の秋のような出来事があった。 こんなこともあるんだなぁ... 私には晴れだか曇りだかよく分からない心模様。 なんか、段々期待も薄れてきてそのうち痛みも感じなくなるんじゃないかと心配になってくる。 まぁ、その時はしょうがないんだけど。 もう今…

いろんな苛々が渦を巻いてる。 何もやる気が起きない。 時々とことん落ち込みたくなります。 今そんな気分。 無理に元気になりたくないのよ。 だから元気が出る言葉はかけてあげれないなぁ。 かわりに優しい言葉をかけて欲しいなぁ。 と思うのは図々しいかな…

きょーと

9/20から2泊3日で京都へ行ってきた。 いろんな思いを胸に秘めて行ったんだけど、、、 耐え切れず1日目の夜にさっそくぶちまけてしまい、あぁーもう終わった。。。と思ったけどなんとかなり(なったのかな?)残りの旅行も楽しく過ごせた。てか、もうめっ…

あわわぁ...

5連休に京都に行くのに上手く回りたいなぁと思って、サビィとミーツリジョーナルの京都特集のが欲しくてポチッとした後到着予定日を確認したら...出発日だった。意味ない。しかも、手数料が無駄にかかってる。出版社から直接注文すれば良かった。。。 そして…

ASA-CHANG&巡礼@AT HALL(大分)

待ちに待った巡礼ライブ。 二人の演奏しているところをじっくりみたかったので一番前で。あぁー楽しかったよー。もう少し聴きたかったくらい。4年前に初めて巡礼のライブを観たときは「これは一体どうなってるの???」とすごく不思議ではじめて見るタブラ…

また長崎ですかぁー!!

安藤裕子アコースティックライブ♪ 1月9日っ♪ 三連休っ♪ 行くに決まってるっ♪ 勢い余って山口まで行ってしまおうかっ♪ その前に日曜日のASA-CHANG&巡礼のライブが楽しみ〜♪ 必要ないのに月曜日休みもらったくらい楽しみなの。 三連休♪ふふふ♪ そして、翌週…

言うんじゃなかった。

送ってしまったメールに後悔しっぱなしの週末だった。自分の事しか考えてなく、自分が一番かわいいと思っていたのは私の方だったんだなぁ。と分かった。 今、最高に心が貧しくなってる。醜い。

最近のお気に入り

久しぶりにsalyuを聴いたら心に染み込んできた。 せつなくなる ぎゅん。。。 新曲のPVかわいいなぁ。10キロ痩せたって聞いたのでびっくりだ。