祭り

地域の祭りに会社で参加。
地踊りのあとに花火。
踊っている時にちっちゃい女の子が興味シンシンに近づいてきたので、
「一緒に踊る?」
って聞いたらにこーって踊りの輪の中に入ってきてちょーかわいかった。
大きい口開けてにこにこしてるからカキ氷で緑になった舌が丸見え(笑)
楽しそうでめっちゃかわいかった。


花火の最後が『龍馬伝』の曲でコレがすごくかっこよかった。最初の静かなところが花火のカーテンでじわじわ。。。って感じでその後ドーン!!!って感じ。龍馬伝好きだ。



おっ!同じようなのがあった。
やっぱり全国各地の花火大会は『龍馬伝』多かったんやね。


ゲゲゲの女房』といい『龍馬伝』といい今年はNHKドラマが人気ですね。


ちなみに先週で終わっちゃったけど『天使のわけまえ』好きでした。
ストーリーももちろん飯島奈美さんの料理とドラマを観終えた後のエンディングテーマも素敵でした。