2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらっく・ぴーなっつ

ハリー細野 クラウン・イヤーズ1974-1977アーティスト: 細野晴臣,ティン・パン・アレー,馬場こずえ出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2007/02/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (89件) を見る最近は泰安旅行ばかり聴いてます…

どきゅん!!

踊らずにはいられなーい 昨日ねえやんが紹介していて初めてPV見たのだけど、こんなに楽しく笑わされた映像は久しぶりだわぁ〜 みなさま楽しそう♪ 細野さんの女性の追っかけ方がツボ

BSにて

たまたま夕方の音楽番組を観てたら安藤祐子さんがでていた。でも、この前のポップジャムと同じ映像でがっかり。いきなりキーがあがるあの編集まで同じでこれまたがっかり。端折らないで聴きたいなぁ。 でも、ショコラ&アキトが出てたのでよいです。すごくか…

ヌコタン

すんごく気持ちよさそう。 私も昼寝したい。 ピラティスを2回分受け、美容院に連絡したら6時になるというので遅めの昼ご飯を食べたところ。まだ大分あるから図書館で時間つぶしとこ。

プロフェッショナルとは

頭で考えてばかりいるだけではなく行動に移す人。(看護士・北村愛子) NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』より わぁ。。。 この言葉心にぐさっと突き刺さりました。

日々成長中

ハーゲンダッツのキャラメルバナナタルトを食べた。キャラメルもバナナもタルトも好物です。バナナの風味が結構あって美味しかった!かなりの高カロリーだけど。 最近、お母さんをはじめ私の顔を見ては「太ったよな?」と言う人がちらほらいる。アイスを食べ…

夜歩き

きょうは仕事が17時ぴったりに終わり家に帰り着いてもまだまだ明るかったから散歩をした。 でも、ここ最近暖かいからと油断したのが悪かった。寒くて耳が痛い。一気に暗くなって少し怖い。向こうの方から歩いてくる人影は不気味。ジョギングしてる人はなお…

きのうのつづき

偶然にも昨日電話出来なかった人に用事が出来たので仕事中に電話した。用事が済んだ後にオメデトウを言った。プライベートでわざわざ連絡して言うことに比べるとかなり意味が薄れてしまう結果になっちゃったけど言えてよかった。 そんなことを思いながら今、…

夜、ある人に電話をするつもりだったんですが後ろめたさと弱虫によって出来ませんでした。 ただ電話するだけなのに。 あぁ、情けない。

焦り

3月の初めに試験を受ける。 でもでも、勉強が。。。 3週間切ったのに問題集がキレイなことはどういうことでしょう。いかん。明日は朝から図書館に行く。

CD

昨日買った!shabon songs(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2007/02/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (143件) を見る昨日のミュージックスクエアーは録音したけどまだ聴…

ナタリー

http://natalie.mu/user/show/id/1996 登録してみた。

バレンタイン

とある人に渡していいものか。。。 どうしようか悩み中。

コマ送りがスキ

唄い前夜。 安藤さんの新曲のPVがお気に入りです。 ボタンを散らばせたり、顔の落書きとか、窓から差し込む夕日と影の夕方の寂しさとか。 『わすれものの森』のPVもそうだけど、コマ送りの映像って好き。shabon songs(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 安藤…

1月後半から2月初めまで肌の調子がすこぶる良かったのですが。。。 化粧したまま寝てしまったりでここ2,3日で一気に荒れてきた。アクアモイスト 保湿化粧水H150ml出版社/メーカー: 小林製薬発売日: 2004/07/05メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含…