2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CD

ばらばら(CD付)作者: 星野源,平野太呂出版社/メーカー: リトル・モア発売日: 2007/04/26メディア: 単行本購入: 15人 クリック: 149回この商品を含むブログ (58件) を見る『穴を掘る』が入ってるのはうれしいんだけど、いつもよりサビあたりの♪気が付けばそこ…

ピラティス行って髪を切った。腹筋をかなり使ったので今朝起きたらやや痛かった。効いとるね。 髪はいい加減伸ばすのに飽きたけど、どういう風にしたいか今ひとつまとまらなかったので整えてもらうだけにした。カラーは暗めのピンク系で落ち着いた感じにして…

休日

職場の人が教えてくれた別府の『サヴール』っていうお店でランチ。ホテルサンバリーの近所です。 サラダ、スープ、パンorライス、コーヒーに肉・魚・パスタから選べるメインがついて900円。プラス150円でデザートも付けられる。今日は魚のムニエルの盛り合わ…

休日

約三週間ぶりのピラティスに行った。ピラティスに行けなかった間、家でもほとんどしなかったから体がゆるみっぱなしっす。 無印チェックをしたら財布からスルスルお金が無くなるだろうなぁっと思いつつ、やっぱり行ったよ。ハーフパンツを買おうか迷ったけど…

聞き流してください

あんまり人に対する不満は言いたくないけどちょっと我慢できんなぁ。っと怒り奮闘な一週間やった。私、この人とは全く合わんわ。確かに私の至らぬところは多々あるけど、何でもかんでも私のせいにすんな!というか、なんでこの人は単純で分かりやすいんだろ…

FESTA de RAMA開催決定

今年は8月4〜5日! 去年は、本当に楽しかった。ライブももちろん生口島も結構楽しかったな。 派手な寺が楽しかった。 第一弾出演者発表は4月27日らしい。 行けるか分かんないけど楽しみだわぁー

休日

なのだけど、今日は休日出勤。 来月めんどくさい監査が入りそうなので書庫の整理を命じられた。 午前中で終わらせようなんて言っていたのに蓋を開けてみたらこりゃー終わりそうにないなぁ。。。ってことで結局1日中書類の整理に追われた。綴りきれていない書…

ネゴト

「200円・・・Zzz」 今、言ったよね?

いたずら

血がみなぎってます。 私のいたずらの対象となる人はあんまり純粋なもんで、まんまと引っかかってくれます。 さっきも引っかかってくれました。 かわいいですよ。

きょうの料理ビギナーズ

tv

近頃、よく料理本を眺めている。 作ってはいないです。 あくまで眺めているのです。本屋で見つけてすごく見やすくて簡単でおいしそうだったから買った。NHK きょうの料理ビギナーズ 2007年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 日本放送出版協会発売日: 2007/03/2…

低迷中

会おうと思えば会えるのに会ってない日曜日。また少し風邪っぽくなってしまいダルかったり、女の子のアレだったり、明日からまた仕事かよとかいろんな要素でイライラして気分が沈んでしまった日曜日。やりたいこと、やらなきゃならないことはあるんだけど、…

チューリップフェスタ

緒方町へ行ってきた。 満開ィ!!! あか むらさき きいろ つり橋も渡ったさ。 小学生の時に国語の教科書に木製のつり橋が出てくる話があって、それからグラグラ揺れるつり橋を渡ってみたくて家に帰って家族に話したら宮崎の綾のつり橋に連れて行ってくれた…

CM

エビスのCMが楽しいぞー♪ http://www.yebisubar.jp/thehop/viewer.html#artist04 宮本親子がとっても気持ちがいい。 ASA-CHANG×曽我部恵一 ヤン富田×小山田もステキ。 みなさんいいなぁ〜 すんげぇ気持ちよさそう。 ビール飲みたくなっちまう。 思わず漣さん…

shijima

mama!milkの生駒裕子さんのソロで、映像はichiくん。 静かな空間に響く音と光。 きれいだわぁ。esquisseアーティスト: yuko ikoma出版社/メーカー: Wind Bell発売日: 2007/02/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (14件) を見る ニカ…