2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅ、しゅてき!! てか、サケロックの馨くんも参加してるんかい! EXITアーティスト: トクマルシューゴ出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード発売日: 2007/10/19メディア: CD購入: 3人 クリック: 60回この商品を含むブログ (127件) を見る

あいぽっどくんは未だ復活せず。 困った。

なんて清々しい朝なの! っと思ったらiPodがいかれた。 電源切れないからそのまま力尽きるのを待つしかないのかなぁ?・・・・・・・・・もういいや。 図書館行ってくる。

運動会

地域の小さな運動会に来てます。 母を手伝うつもりできたけどあんまり役に立ってない。 寒い。 ちびっこたちが一斉に「そんなの関係ねぇ!!」と言っているのでそう思うことにします。 キミら元気いいね〜。

CD

海原の月(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2007/10/17メディア: CD クリック: 42回この商品を含むブログ (47件) を見る夕暮れ時に車で帰りながら聴いたら出だしでぐっときてしまった。 長崎のライブ…

最近のお気に入り

ここのオムライスがおいしい。 今日はカレーを食べたけどこれまたおいしかった。 裂け裂けのチキンと辛さと酸味が好みでした。 そしてコーヒーがめちゃめちゃおいしい。 スプーンもシャベルでこれまたかわいい。 休日出勤は免れたもののどちらにせよ1日セミ…

ぴよこ

今週は怒涛の1週間やった。 連日12時過ぎたり過ぎなかったり。 あぁ〜もう疲れたわい。。。 っと思いつつお昼休憩に携帯を見たら最近デコメを覚えた彼からメールが。 体調を心配したぴよこ2匹が不思議な動きをしてた。 1匹はチカチカしながらてくてく前進。…

髪切りてぇー

畠山美由紀さんのブログ見たら猛烈にショートにしたくなってきた。 トップの丸みと襟足がキュッとすっきりしてるのが愛らしい。ショートなのに可憐で大人っぽい女性って憧れる。私の場合ボーイッシュにそして、頭のハチが張ってるもんだからモッコリしてくる…