2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

両想い

最近、ふとトモフスキーを聴いてみたら、今の私の心にスッポリはまってしまい『BEST』ばっかり聴いてる。後ろ向きのようでめちゃくちゃ前向きだったり、開き直り過ぎる事も無く、かといって卑屈になり過ぎることも無く。聴いても疲れない力の抜けた『が…

鹿男

あーん。 ドラマ自体も面白いけど、エンディングの音楽と鹿の大群がたまらん!! あの組み合わせは胸が高鳴ってくるわぁ〜

コレうまー!! ケンタロウさんの『今日の料理』もおいしそうだった。山椒と鶏の味噌煮込みみたいなやつ。味噌煮込みのゴボウってすき。私の味覚って、かなりおっさんのような...★

ハローハロー

週末、母についてみかん祭りに行ってきた。 そしたらみかん君がお出迎え。 こいつ。。。よーく見るとスポーティー。↓↓↓↓↓ みかん君効果もあってか、テンション上がってしまったので大量に買って帰った。 『美娘(みこ)』ってやつがめちゃめちゃうまかった!…

お風呂にて

新聞で「真っ暗にしてお風呂に入ると落ち着く」といったコラムを見て久しぶりにやってみた。キレイだわぁ☆冬のお風呂は気持ちがいいわぁ!私はお風呂で冷たいアイスを食べたりするのが好きなんですが、コラムを書いた方はヨーグルトを食べてると書いてあった…

カツ

最近、トンカツを過剰に摂取し過ぎ。この二週間のうちに四回食べた。受験生並の食い方だよ。まぁ美味しいから良いんだけどね。てか、半分は自ら食べたんだけどね。 明日からまた仕事なのにまだ寝てない。で、こんなのをベットにてケータイでちまちま打ってま…

ボブりたい

遅ればせながら今年初日記です。 今年もヨロシクです☆ 正月はお母さんのお節が美味しすぎて食べすぎたり、寒い思いをしたり、バーゲンで予想以上に買ってしまったり、初詣で大吉引いたり、わがまま言ったり。そんなスタートでした。 今年の抱負なんぞも考え…