2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダラダラ

朝方一度目が覚めたけどまた眠り、結局起き上がったのは11時半。昼過ぎにこの一週間で締めつけられた心を優しくなでてくれるようなメールが届いたのでちょっと安心してしまい...また寝てしまった。気付いたら16時になっておりました。こんなにだらしのな…

落ち着いてきた

時間を置いて整理してみた。 少し冷静に考えられるようになった気がする。 な・の・で 日・月は楽しむことにしよー。 好きな日記があります。映画の感想や考え方の視点が面白くていつも読んでます。 過去の日記の中で鶴見辰吾役の押しの強さについての記述が…

朝焼け

昨日は眠たくて眠たくて。。。 22時間過ぎに寝たら朝方目が覚めた。 眠れなくて暗い日記とか書いてたけど、ふと窓の外を見ると きれいな朝焼けだったのでテンションが上がった。 携帯写真では伝わらないけど、 茜色に燃えてるところと夜明けの暗い空が混じり…

暑いっす

我慢できずにクーラー入れて寝ます。なんか負けた気分。暑さにだけじゃなくて、全体的に敗北感でいっぱいです。 好きな人に振り回されてうんざりしてます。向こうは一体何を考えてるんだろう。最近、会う約束をして会うまでの間に必ずと言っていいほど哀しい…

チェイサー

ひさしぶりに映画を観ました。 金曜日の夜にふらっと映画に行くのが好きです。 前日か当日に仕事終わって元気だったら行こうかな〜 っと決めるので大抵ひとりで行ってきます。 でも、今日は誰かと一緒に行けばよかった!っと心底思いました。 すごーく面白か…

ぎゅんぎゅんです。

せつない夜にはこれっしょ。 楽しい気分になります。 昔話風の絵が和む。 かわいすぎる。

足つき小鉢

先週足つき小鉢の成形をしたんだけど、小鉢って事をすっかり忘れていて... 中鉢? いやいや、見ようによっては大鉢だ(笑) 爆笑。 削りをして足をつけて次回は釉がけ。 どうしよう。 白マットにしようかな。 でも、白以外も気になる。 何色にしようかな…

連敗はどこまで...

トリニータはどこまで連敗記録を伸ばすんだろう。 前節のアントラーズ戦は惜しいと思ったのになぁ。 Jリーグタイムでミシェルさんがトリニータを気に掛けてくれるコメントをしてくれて優しかった。 いろんなところでいろんな人が心配してくれているので頑張…

巡礼ツアー!

asa-chang&巡礼のツアーがぁ〜〜〜 わぁぁーい!うれしすぎ。 アルバム発売したけど、CDの中にもツアー情報なし。HPにもアップされず。前のときは発売前からツアー決まってたようなどうだったかなぁ?あれあれ?と思ってたらやっと出た! しかも大分来てくれ…