2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

430総決起集会

晴れー! 絶好のライブ日和ですんごーく気持ち良かった!その代わり、普段全く日にあたらないからかなり体力消耗したわ。少し太陽に慣れなければ夏を越せない体になってるよワタシ。徐々に慣らさねば。 とりあえず印象に残った人たちの感想 ANA ゆっくり行き…

 430総決起集会

明日、福岡で行われるフリーイベントのタイムテーブルが出てた! http://8534.teacup.com/yokotin_b/bbsより うわー!!もうすぐだ!もうすぐだよー!!!総決起!!!! お待たせしました、出演順の発表でーす。スタート12:00。1.スペクトラムシンセ…

かわいいこ

終電逃してしまい。。。最近近くの支店に来たばかりの一期下の子に送ってもらった。正確に言うと旦那さまに迎えにきてもらった。あぁ、申し訳ない。私も今年でついに4年目になってしまったけど、はじめて合いそうな子が来たなぁ。ちょーいい子! なんか今日…

レンタル

最近感想を書いてなかったので覚えているだけ。運命じゃない人 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2006/01/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 181回この商品を含むブログ (248件) を見るシネマ5の公開予定作品の中からいつの間に…

レンタル

STANDARDS on the sofa~土岐麻子ジャズを歌う~アーティスト: 土岐麻子,コール・ポーター,ネッド・ワシントン,STEVIE WONDER,Abba Eden,ジョン・ベティス,ロレンツ・ハート,ミック・ジャガー,沖井礼二,Steven Porcaro,キース・リチャーズ出版社/メーカー: LD&…

ボタン ノ ハナ ガ サイタ ヨー

いつの間にか庭の牡丹が満開!! 一気に咲いたよー!

安藤裕子ライブ情報

明日からねえやんのライブ始まりますが、早くも12月にまたライブ!! わいわーい♪今度は行けるかどうかは関係なく先行の時点でチケット取っておこう。 明日の大阪ライブ観たいよ。うぇーん。 でーぶいでい、買ってこよ。そーしましょ。

赤い買い物

帰りにスーパーに寄ったら。。。 何故かカゴの中が赤いものだらけ。 トマトは裏に十字に筋が入っているものがおいしいそうです。 これはよいトマトだよ。 あまおう、うまー。 昔、ケーキ屋で鉄板をキレイにしたり、したごしらえしたり、要は雑用担当のような…

どひゃひゃー!!

『今日のサケロック』見たら新バンドに加わった人が明らかになってた! ハマケンがオーケストラに参加したとはいえ、サケロック×ASA-CHANGなんて思ってもなかったからにやにやしてしまう。うふ〜♪アルバム楽しみ! しかし、最近のあさちゃん活動的すぎる。巡…

ライジング2006

またそーゆーことするのね。 今年はBO-GUMBOS! エゾの夕暮れを再び素敵に演出する気だしょ! 去年のフィッシュマンズを狙いすぎのような気もしなくもないけど、まっいっか。 今年もUA出るんかな???『トンネルぬけて』歌ってほしい。 あぁ〜まだまだ発表…

ユメ

今から寝るのですが、寝るのがちこ恐い。 理由は昨日とんでもなく恐い夢をみたから。恐いと言うより気持ち悪いのほうが大きいか。あぁ、思い出すだけで鳥肌もんです。 疲れてるとロクな夢を見ないなぁ。 さっきまでライセンスの藤原がおかんにチュー出来るか…

 ちびまる子ちゃん

tv

まるちゃん役の子、顔の表現が豊かすぎてかわいー!! みんなキャラクターそのまんま。 はじめはゲラゲラ笑って、途中からぽろぽろ泣いてしまう話だった。 遠足の話は好きな話のひとつ。 笑えるので好きなのはかきぞめの宿題の巻。 まんがのページがめくれな…

とまらない

週末はどかーんと逝ってしまった。財布が。 ワッフル生地の七分袖のジャケット。先週から悩んでて、もう一度見に行ってしまい購入。多分、行く前から買おうと決めてたと思う。カジュアルにもきっちりにもいけそう。手持ちのブローチつけたら七分の袖からイン…

土岐麻子@GAUCHO

アガットのネックレスはあきらめて遅めに行ったら。。。人がいっぱーい!パン パンで入れないんじゃないかと思ったら予想どうり。人が多いからチケット持っ てないと入れないって。もっとゆったり聴くのを想像してたから「もういいかなぁ 。帰るか!」っと考…

よっぱらい

終電で帰るも再び呼び戻されて今、帰宅。 飲みすぎた。 今日の涙で明日は絶対眼が腫れる。

 一喜一憂

お客さんにうれしいことを言われた。 この仕事は自分には合わない!っと常日頃からずっと思っているけど、こういうことを言われるとやっぱりうれしいしがんばろうって気合が入る。 私、単純でよかったと思う。 最近は忙しい日々でただ仕事をこなしてるだけだ…

PV

わすれものアーティスト: rei harakami,Suzukiski出版社/メーカー: ミュージックマイン発売日: 2006/05/10メディア: CD購入: 4人 クリック: 49回この商品を含むブログ (161件) を見るコレーいいなぁ。 ハラカミさんの新曲PVは遊園地やらサーカスみたい。 き…

ワタシ イマ コエガ ヒクイ デス

ちょー低音ボイスで一日中接客してました。 なんで私は風邪を引くと一気に喉がやられてしまうんだろ? お客さんビビるよね。。。 最近、しょっちゅう風邪引いてる気がする。

レンタル

LITTLE TEMPO LIVE&DIRECT 1369(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: LITTLE TEMPO,UA,RANKIN TAXI,DJ KENTARO,YUMIKO OHNO,KENJI JAMMER,こだま和文,GOTA YASHIKI出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/03/24メディア: CD クリック: 2回こ…

フグづくし

職場の20代3人でフグを食べに行った。 積み立てたお金が余るほどあるから一番いいコースにしてもらった。 肝和え・肝・ふぐ刺し・白子・から揚げ・フグ鍋・フグチリ おいしいものを食べなれてない人たちだけでこんなお店に入るとなんだか落ち着かない。 …

お洒落ネクタイのサラリーマン

今日も今日とて飲み会。 今日はパートさんもいてなかなか面白かった。 お酒飲むとみんなさらに愉快な人になるの。 帰りに駅で別のお店の先輩にバッタリあった。 ネイビーの生地に白の小さなドットのラインが入ったネクタイをしていてそれがとってもかわいか…

NHK語学講座

tv

語学勉強といえばNHKのラジオ・テレビ講座。 中学生の頃は『基礎英語』をしたものです。 もともと英語できなかったけど、学生時代勉強したものさえもすっかり消えてしまい。。。 現在の私の英語レベルはなんともお粗末な状態です。 なのに最近、英語がし…

送別会

近隣のお店の若い人たちと。 最近、何かと送別会が多い。 あっちでやったりこっちでやったり。 今回、同じ店の男子が遠くの店に行ってしまう。 嫌いキライ言いつつ実はそうでもなかったりする。 うちの会社はどこの店も20代の人たちで毎月少しずつ積み立て…

時間泥棒の逆襲

一日中眼がシバシバしててすごく頭が痛かった。そんなこんなで、いつの間にか。。。ぎょっ!寝てた。今、3時すぎ。あぁーやってしまったぁ。。。 そういえば寝てるとき雷がすごかった気がする。今は静かなもんです。恐っ!!っと思いながらも寝てしまった私…

お宅訪問

仕事終わって他店で行なわれた勉強会に行き、その後、引っ越し中の上司のお宅にお邪魔してきた。大豪邸!!有名人のお宅訪問をした気分。リビングがセレブっぽかった。 お家見学って迷路とか探険っぽくてわくわくする。 引っ越しが完了したらまた呼んでくれ…