2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

昨日は夜が遅かったので昼まで寝て美味しい昼食をたっぷり食べてお風呂入ったりネットしたりだらだらして職場で頼まれてる旅行用のお菓子とつまみの買い出しを済ませて、友達に誘われてライブへ。今日のライブはいつもと違い親父バンドです。友達の会社の人…

昨夜、結構な田舎の道を車で帰っていたらウリ坊3匹現れた。 真っ暗の中飛び出してきたからびっくりしたけど 「右に逃げようか...あっ!やっぱり左の草むらへ逃げ込もう!」 って動きが3匹とも仲良くシンクロしててすっげーかわいかった。 月曜日の朝は仕事め…

占い

web

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00313943 後ろ向きでOK!!

朝から気分がいい!

休日

お昼ごはんにきのこのクリームパスタを食べましたがめたんこうまかったです。 カットモデルをした妹は一応そろそろ就職活動を始めるようです。頭がモード系のようなパンキッシュのようなのだけどリクルート用のスーツを買いに行き、試着をしたらなんだかイン…

撃沈。

明日は木曜日なのね。。。 何を思ってか金曜日の気分満々でいたのに。

ちょっとそこまで

幸せをかみしめながらケータイからコレを書いてるんですが、送り先を選ぶ時に無意識にあの人のアドレスを選んでいた自分。 あぁ〜怖いわぁ。 ここ最近は色のない生活を送っていました私ですが、何か知らんけど突然やってきました。 ちょっくら突っ走ってきま…

CD

漣さーん!!12notesアーティスト: 高田漣,高橋幸宏,星野源,細野晴臣出版社/メーカー: ビデオアーツ・ミュージック発売日: 2006/11/01メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (34件) を見るやべぇ。かっこいい。私は5月20日生まれでありまして『5…

赤面大魔王

恥ずかしいの極みです。おうちに帰りたい。

ヒッチハイク

行きがけに東別府でヒッチハイクしてる青年がおった。民族音楽の旅をしているらしい。方向も同じだし、その旅がかなり気になったので拾おうかとも思ったけど通りすがりのそんな一瞬のうちに判断できずそのままスルー。帰りにはいなかったので誰かに乗せても…

広島

広島が呼んでいる。 いや。別に呼んでないか。 今週の土日に広島で行われる『踊りに行くぜ!!』というイベントに行きたいの。 12月のクリスマスイヴ・イヴに広島クアトロで行われる二階堂和美&素敵な仲間達に行きたいの。 ダンスのほうは悲しいことに、うっ…

ドーナツスピン!!!

tv

中野友加里選手きれいだなぁ。 蒼井優ちゃんに似てる。 『目線』について語る様子がイタズラ気がありチャーミングでした。

CD

仕事がものすごく早く終わったので手に入れたぞ。 サケロック祭り。 酒もってこーい!! 車で聴きながら帰り、家に着いたら手にケーキをぶら下げてました。 『サケロックアルバム発売記念ケーキ』っつーことにして(すごいこじつけ)バカ食いしましたsongs o…

一石二鳥

掃除をするといいことがあるもんだわ。諦めてた探し物が見つかりました。ラッキー池田。 。。。。。 なんか今、妙なテンションなんです。ごめんなさい。 急に寒くなって肌のカサカサが気になってきたのでベビーローション始動。すげー潤うわぁ〜。

休日その3

あぁ〜。飽きた。 そして日も暮れたのに全てはやりきれなかった。 いっつもこんなんです。

休日その2

生き物と触れ合ってきました。 ライオンやらシカやらゾウやらの中を私の黄色い車で突き進んできました。 彼らがあんまり気持ちよさそうにしてたので運転しながら眠たくなってしまったのです。危険。 多分友達が一番怖かったと思います。 ちびっ子たちにまぎ…

休日

地元のカレー屋さんで腹ごしらえして、映画観に行って、買い物して、中学の同級生と飲んで、帰ったら家族が『メゾン・ド・ヒミコ』を観ており私もそのまま観ちゃいました。はじまりとダンスのシーンと終わり方がすごく好き。 とりあえず眠い。 明日も早いん…