2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

陶芸デビュー

朝起きたら一面雪!雪の中スリップしそうになりながら行ってきました初☆陶芸教室! 前々から行きたいと思ってた教室で、久しぶりに偶然再会した高校の同級生がたまたまそこに通ってたので思い切ってやってみることにした。その子は私が参加してるテニスサー…

陶芸デビュー

朝起きたら一面雪!雪の中スリップしそうになりながら行ってきました初☆陶芸教室! 前々から行きたいと思ってた教室で、久しぶりに偶然再会した高校の同級生がたまたまそこに通ってたので思い切ってやってみることにした。その子は私が参加してるテニスサー…

たんさいぼう

最近、自分が単純過ぎて疲れる。aikoの昔のアルバムをコピーしたのがポロっと出てきて「そういえばコレほとんど聴いてなかったなぁ〜」と車の中で聞いてる。これが...aikoぎゅんぎゅんくる。恋をしてるのか?と感じた瞬間。 暁のラブレターアーティスト: aik…

長電話

はじめて電話した。 楽しくて楽しくて気付いたら1:30過ぎてた。また電話できるかなぁ?でも、楽しくなっちゃっていらん事言ったかも私。自滅。なんかウキウキしてるんですが。。。

僕と俺

眠いよ。寝ちゃおかな。。。

私は実は年下好きなの?

最近、母親に指摘されました。 昨日はうちの店と私が去年まで居た店の若手7人が集まって飲んだ。食べれないほど料理にみんなお腹いっぱい後半はみんな熱燗を沢山飲んで、男性陣は顔が真っ赤なのに女性陣は平気な顔してた。 最近彼女が出来た別の店の男の子と…

加賀百万石展

トキハで金沢の物産展。『うら田』の商品が大好きです。愛らしいのにおいしいしので心躍っちゃいます。 愛香菓はほんとーに大大大好きで、アーモンドパウダーとお酒とレモンの風味がして口の中でふわぁ〜っと崩れてなんともいえない大人のお菓子です。かわい…

バーゲン

バーゲンを駆け足で見て回った。いつもは到底買えないシビラへ。*1母親と「コレかわいー!あっ!これは?」などとときめいていたら店員さんに笑われた。黒のカーディガンと半そでのタートルとプチマフラーみたいのアンサンブルを購入。カーディガンのボタン…

マルタのやさしい刺繍

夫に先立たれて数ヶ月経つが悲しみから抜け出せないままのおばちゃん。ある日、得意だった裁縫でランジェリーブティックを開きたかった昔の夢を思い出し、周囲に反発されながらもおばあちゃん友達4人で奮起するお話。 おばあちゃんパワー炸裂!!人生経験を…

テニスラケット

今まで高校入学後に買い揃えたラケットを使っていたけど老朽化と(まだまだ使えるのだけど...)これからもテニスを頑張るぞ!!との気合の意味も込めての新調☆ [rakuten:tennismax:819843:detail] 散々迷ってヨネックスの別のを買う予定だったけどレジへ持っ…

anan

深キョンかわいっ!an・an (アン・アン) 2009年 1/21号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/01/14メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見るぶりぶりのかわいさからきりっとしたかっこかわいいになったと思う…

インフルエンザ

私じゃなくて上司が。係が違えども同じフロアで仕事をしてるのでちょっとえぇー!と思った。テレビが大好きで寝る間を惜しんで観る上司なのでちゃんと寝てるんでしょうか?レッドカーペットとか観てたら…怒る! 私も喉とか鼻の奥とか痛くなってきたので今日…

さむ〜

布団に入って1時間以上経つけど寒かったりいろいろ考え事したり寒かったりで眠れない。なので、ホッカイロ投入! この前職場で買い出しを頼まれてて、翌朝両手いっぱいに持って階段を登ってたらこけた。こける瞬間あぁ〜コレ両手塞がってるから格好悪いこけ…

安藤裕子アコースティックライブ@活水女子大学チャペル

長崎駅にて手荷物をホテルへ持って行ってくれるサービス(200円!!)があったのでお願いし張り切って街の中を散策していたら予想以上に時間をくってしまい、気付けばまさかの3時前!!ご飯食べてないよー!!慌ててホテルへ移動し始める。ライブはちょっと…

ゆき☆ユキ☆雪☆長崎行き!!

安藤裕子ねえやんのアコースティックライブを目指して長崎へ向かってます!最近音楽熱もその他諸々全体的に気分が低下気味だったけど、ライブDVDも手に入れてすっかり気分は盛り上がっており、あぁ〜テンション上げてくれるねぇ〜ねえやん好きやわぁ〜と心と…