2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey Flower Brother

ナイスダンス!! http://www.youtube.com/watch?v=rVh1ZRzL3B4 ハナレグミはどんな曲も自分のものにしてしまえる天才だと思う。 コレ見るとSUNSETでますます観たくなるじゃないか。 明日行かれるみなさん(妹含め!)楽しんできてくださいね。 天気はずっと…

夕方から首から後頭部にかけてずっしり重く痛くなる セクハラおやじからは仕事の邪魔をされ、おぼっちゃまくんからは絡まれるわで自分の仕事が進まないじゃないか。。。本気できつくなる やっときりをつけて帰ろうとしたところミスっていることが発覚。明日…

CD

満点カード使ったので、2枚で900円ちょっとで。CONSTANT MUSIC 2アーティスト: THE MICETEETH出版社/メーカー: サブスタンス発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (43件) を見る淡々と曲が進んでって。。。 インスト曲が…

斉藤投手のハンドタオルがとても気になる

中津で行われた8rockというイベントに行ってきた。疲れてしまったのでイベントのことはまた気の向いたときに書きますが、私が楽しんでいる間に甲子園が凄いことになっていた。家を出発するギリギリまでテレビで、会場に着くまではラジオでしっかり観戦して…

浄化計画

広末涼子のからだ巡茶のCM「涙浴編」 すごく気に入ってます。 白い部屋の空間といい着ているウエアーといいぽろぽろ湧き上がる涙といいかわいい広末といい。 「TUBAKI」のCMや前作の体巡り茶の時のボブも思ったんだけど、広末の髪型がかわいい。この人は短め…

昼間少し外へ出たときは全然雨降ってなくて台風は通り過ぎたのかと思ったら、仕事終わって外に出てみたらどしゃどしゃ降ってた。今週は激務やった。やっと終わったか。睡眠時間も少ない日が多かったから今ちょう眠たい。 これから居眠り運転しないように帰り…

「不思議な巌流島ライブ」

なぁーにコーレー!! http://www.fushigi-ganryujima.com/info/index.html 以下抜粋 不思議な巌流島ライブ 【日時】 2006年10月7日(土) 開場11時30分 開演12時15分(雨天決行) 【場所】 山口県下関市船島(巌流島)内 島でのライブはピクニックスタイルと…

私は、自分では好き嫌いがあまりないと思っているのですが、この人だけはちょっと...っと思う人はやっぱりいるもので。。。 今日、ある話し合いに行ったら偶然にも天敵に出くわし思わず「ゲッ!!」っと発してしまった。おちゃらけた調子ですごい嫌なところ…

飲みすぎ

今日は高校の時の先生と友達と飲んだ。 私もだけどみんな相変わらず。 明日は仕事なので早く帰ったけど、この1週間本当によく呑んだ。 1週間休みだったにも関わらず3回も飲み会があった。 ちょっと今現実に戻るための準備をしてます。 かなりの気合がいる…

映画

8月18日(金) (台風接近のため翌日の8月19日に変更!!)に大分フォーラス屋上で素敵な上映会があるらしい。 http://www.forus.co.jp/oita/starlight_theater.html これ、定期的にあるのね! 粋なことしてくれるねー ちなみに前回は『バーバー吉野』があっ…

動き出す空。 社会人4年目ですけど、年々四季を感じ取れない環境度が増しています。*1季節を感じる時間と心の余裕が欠けてきているようです。 今年はたまたま夏に長期休暇をとってみた。 クーラーの効いた部屋でスイカを食べながら甲子園を観たり、肌がこん…

CD

あらら。。。全てサケロックが関わっている。 めでたいね〜トロピカル道中アーティスト: サケロックオールスターズ出版社/メーカー: CHORDIARY発売日: 2006/08/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (59件) を見るわぁ!いきなり!が…

日光浴

and hmでごはん食べてお腹いっぱいになったのでアクアパークで休憩中。 陽は暑いけど影に入れば意外と心地いい。 風が気持ちいい。

ただいま

大分港に着き、電車にゆられ我が家に帰り着いた。船はこれから出る便くらいから欠航になるよう。ギリギリセーフ。帰れてよかった。家に帰れたのはうれしいけど、楽しい出来事がすべて終わってしまい淋しい。ラマでのライブ、そこで出会った人、民宿のおじち…

リバティーン

ジョニーデップはどの役を演じていても役とは思えない。かっこいい。ジョニーデップが演じた人は実在の人物のようなのですが、観ていると『アマデウス』を思い出した。皆に認められる作品を残したかというところは違うかもしれないけが、才能に溢れ、地位も…

生口島

耕三寺 ど派手なお寺。 洞窟に入った。怖かったので他の観光客についていった。めっちゃ涼しい!洞窟を抜けて上へ行くと大理石の丘がありここが非常に暑くバテてしまったので今休憩中。 お寺を出たら『ドルチェ』があったので欲張って2色で食べた。 伯方の…

[live]FESTA de RAMA 2日目 HARVARD かっこよい。 激しい音のものよかったけど、メロディアスでPOPな曲がとても好みやった。 SAKE ROCK セッティング中からざわざわ人が集まってきてすぐに人だかり。 んで、リハ中に勢い余って『生活』を始めちゃった! う…

FESTA de RAMA 1日目

BAGDAD CAFE THE trench town 私は「海が!空が!太陽が!LOVE!」みたいな雰囲気が苦手だったので、今までこういう感じのはあまり聴いていなかったけど、とてもかっこよかった。夏!新曲よかった。 いつも髪を切ってくれる人が以前この人たちを教えてくれた…

電車に乗った!6時に家を出た。2時間睡眠は眠い。。。 福山のホテルに到着。タイムテーブルが一時間くらい遅れてしまったので、ソイルが全く聴けなかった。シャトルバスなので仕方ない。 とりあえず、スライマングースがぶっちぎりでかっこ良かった! だん…

乗り越えた〜!

今週はどうにもこうにもならない忙しさで倒れそうやった。 週の半ばに早く帰れた日があって、帰りがけに見た夕焼けがとても美しく、あくせくした心がポンワカした気持ちになれておかげでなんとか一週間持ちこたえたといった具合です。 んで、明日から連続休…