2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私、動揺するとおんなじこと二回言うみたい。後輩に指摘されて初めて気付いた!そういえばよく言ってるかも。おもしろいほど言ってて笑った。 後輩の待ち伏せトラップにまんまと引っ掛かりご飯食べに行った。最近このパターンがよくある。私も彼女も恋に悩ん…

情熱大陸

tv

柿沢安耶さんの野菜スイーツがめちゃめちゃおいしそうだった!野菜を愛してた!「この人すごー!」って久しぶりに思った。ステキ☆ そして、旦那様もかなり素敵だった。寝るのも忘れてついつい仕事に夢中になる安耶さんを「いい加減に寝て!」と叱ってた。と…

休暇に入ってから髪を切った。 肩くらいのボブから長めのショートに。 旅行も満喫して、髪も切ってスッキリした気持ちで一週間振りに職場へ行ったら上司に 「おまえ、本当に何かあったんか?!」 って心配された。 金沢に一人旅に出たり、髪をバッサリ切った…

休暇最終日

昨日無事に金沢旅行から帰ってきた。 お土産を持って妹の家に泊まりに行って、お土産たちを広げ散らかしたり、旅の思い出話を聞いてもらったりした☆ 旅行のことはまた後日整理しようと思う。忘れないうちに。 今日は映画を観に行こうと思ったけど、私の体は…

金沢旅行3日目(10月7日)

兼六園→21世紀美術館→源平寿司(近江市場)

1日目(10月5日) 金沢への交通手段は大分からは飛行機が飛んでないので陸路で。ソニックと新幹線で大阪まで行き大阪からはサンダーバードで。約7時間かかった!うーん。次回行く時は頑張って早起きしてでも福岡から空の旅をしようと思った。 ホテル(駅前の…

金沢旅行

今日から2泊3日で金沢に行ってきます☆ 女一人旅なので、職場の人に 「だ、大丈夫か?!」 「まさか、彼氏と別れたとか?」 等、心配されつつも無事に旅立ちました。もうすぐ広島。(新幹線で行くことにも「えぇー!」って言われた…★) 行ってきます!

血液型ゲノム

web

変わり者A型 天才肌ですが友達が少ないです。 偽善者度: ★★★☆☆ 独断度: ★★★☆☆ 箔V気度: ★★★☆☆ 意地悪度: ★★★☆☆ C H A R A C T E R 性 格 やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。なかなか他人に理解され…

焼肉

業後に『上期お疲れ〜下期も頑張りましょ〜』会が開催された。 早帰りの日だったので、5時半から(!!)焼肉を食べまくった☆ タレとホルモンがめっちゃめちゃおいしかった!! じわじわとうれしいことがあって、2次会のカラオケでいつも以上にはじけてしまい…