2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆとり

現在、心のゆとりゼロ!仕事にも影響しかねない雰囲気はいけない。反省。。。なので明日、明後日の月末は集中します。心入れ替えるっ!

タイミングって何???

10時頃にうれしいメールが届いたけどどういう意味か考えたり陶芸教室に行く前で時間なかったりでそのまま出掛けた。今日は2作目。お茶碗。頭のどこかでさっきのメールの件について考えながら土をこねたり形を造ったり。大丈夫か〜?と思いきや案外上手く出来…

フィッフュマンズ

週末くらいからフィッフュマンズ聴くとすごく落ち着けることに気付いて聴きまくっている。 今はそんな気分。 一生懸命話すからすきさー ただただ楽しいあなたがすきさー

まさよし×いかれたBaby

この前美容院の担当の人に教えてもらった。 でも、まさよしの映像のが消えてるぅぅぅ!! 声だけでも癒されるわ。 心地いい声だなぁ。

バレンタイン

辛かった一週間をテニスで締めてみた。スカーッと気持ちいい気分になったら、突然良いことが起きた。帰ってご飯食べながらラブシャッフル見て電話したらさらにちょっといいことが起きた。あぁ〜らぶしゃっほーありがとう!!上司2人にチョコを渡して満足して…

菜の花

春になるといつも私が車を停めてる横の敷地に菜の花がたくさん咲きます。今日出掛ける前にふとそこに目を向けると小さな花がもう咲いてた。写真を撮ろうとすると風で花がばさばさばさーっと小刻みに揺れ、たくさんの花がシンクロしてたのが凄くきれいで私の…

13:40に長崎を出た。正味1日もなかったけど、ハードな2日間で凄く眠い。。。

らんたん

先週行けなかったランタンフェスティバルに勢いでやってきました。 安藤裕子のライブの時は観光に関しては不完全燃焼だったので、今回は地元の人に案内してもらった。 付き合ってくれてありがとう☆ 眼鏡橋、本当にきれい。 一通り歩ききったところで消灯!!…

カロリー

20分自転車こぎしてこれだけしか消費しなかった。 お昼にジムの話しになって、昨日の夜近くの福祉センターに行ってきた。210円安ー!しかも誰もいなーい!受付の人さえいなくてちょっと切なかった。。。いろいろ機械を試しながら1時間半位頑張った。朝腕の付…

baobab・Middle9/AT HALL

本当は長崎へランタン見に行く予定だったけど、けどけどけど。。。 諦め、友達がライブに誘ってくれたので気分転換に行ってきました! baobab 大分在住の兄妹ユニット。名前はよく聴いたことあったけどちゃんと聴いたのは初めて。妹さんがフィドル(バイオリ…