2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

2006年もあと3時間余り。 今年も楽しい音楽をいっぱい聴けたし遠出のイベントに結構行ったな。後半には仕事上でも私的にもダダダーっと変化のあった1年でした。念頭に上げた抱負は成し遂げられたのかは定かではないけれども。。。楽しい1年でした! こんな私…

最近追われてる感が日ごとに増してきてる。 年賀状も書かないけん。 あれよあれよと通り過ぎる年末。 去年の今頃のことをよーく覚えていてる。 あれはもう1年も前のことなのか。 すごく最近のような感じなんだけど、1年前。 多分、来年も直ぐ来る。 年始も忙…

"二階堂和美のありがとう2006 LIVE PARTY”

もぉー!よかった!! レポをすぐに書かなかったので記憶がかなり曖昧。 直ぐに書かんと意味無いわ。 でも、書くのです。 渋谷毅 ピアノってなんてキレイな音なんだ。 あぁ〜こういう曲は座ってゆっくり聴きたいな。 渋谷さんの隣でチラチラ光るクリスマスツ…

週末は

行ってきますよ。ひろしま。 二階堂和美×サケロック×テニスコーツ×渋谷毅 ワクワクする。 木曜日に大変困ったものが見当たらなくなり、未だに出てこない。何故なくなったのか意味が分からない。 本当に困り代わりのものを。。。っと仕方なく私の財布は開いた…

安藤裕子@なんばhatch

心ここにあらずで観ていたうえに終わってから大分経ってるんでねぇ。ねぇ。。。 それでも書いとこ。 去年のライジングで安藤さんのライブは観ているのだけど、ワンマンは初めてなのでライブ前からそわそわしていた。こんなにワクワクするライブは久しぶり。 …

ステキライブ

あぁーライブ終わっちゃったよぉ。 感動を噛み締めながらも腹ペコなんでご飯食べてこよ。 おいしい晩ご飯になりそうだわぁ。

おーさか

着いた! ひと休みしてホテルに荷物置いてライブまでうろうろしとこ。 あと数時間でねえやんのライブだわぁーい♪

風邪

最近の不摂生のおかげで体調がよろしくない。喉が痛い。鼻出るし、頭ぼーっとするし、体が痛い。この感じからいくと明日には声が変になりそうな予感。 あぁ〜今週末は安藤さんのライブなのに。大阪を心置きなく堪能しなければならんのに。 なんで、もう就寝。

うーん。

最近はてなを放置しがち。テレビを見たりネットするのが退屈になってきた。というか、あまりここに書けることがなくなってきた。心の奥底で思ってることをここで意見するほどの度胸もなければ、プライベートなことをぶちまけられるほどおもしろい生活でもな…

休日

なにもしない休日。 本当に本当に何もしなかったんですわぃ。

キンキーブーツ

これは面白かった。今年観たもので上位に入るお気に入りになりそう。 父親が突然亡くなりしょうがなく靴屋を継いだはチャーリーだが実は会社が倒産寸前だったことが発覚。会社の再起のためには未開拓の分野に進出するしかないという考えに達し男性のためのセ…

『ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男』

この一週間の疲れをどうにか晴らすため『キンキーブーツ』を観に行ったら今日に限って別のをやってた。上映が始まってから気付いた。なんだか今日は(かっこいい)男子が多いなぁ。っとは思いましたが。そんなこんなで観た映画ですがすごく真剣になって観て…

坊さんが走るよ。

11月の最後の週を意識を失いそうな忙しさで駆け抜けたらもう12月。早いな ぁ。今年もあと1ヶ月。 昨日はあんまり疲れてたんで10時頃ベッドで電話した後そのまま直ぐに力尽きてしま い気付いたら朝の6時でした。夢っぽい夢を沢山見たような気がします…