2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

同期の女の子が明日で退職なので飲みに行った。今日は自力で帰らないといけなかったので私はノンアルコールです。 あぁ。ホントに辞めちゃうのね。同期だけど私の方が2つ年下だったこともありすごくかわいがってもらった。寂しすぎる。明日、職場に花が届く…

酒ロック

会場で酒を我慢したので百年蔵の酒を買いました。広島に行ったときもTシャツ買ったんだけど、また買っちゃった。グレー×ピンクがものすごく可愛かったので迷ったけど、かっこよく濃いめのこっちにした。グレーがかった黒かと思いきや家で広げてみたら深い緑…

高知

アルネを立ち読みしてたらとても素敵なホテルを見つけた。 しかも安い!これでビジネスホテルってすごい。 http://www.7dayshotel.com/ 泊まってみたい。 日曜市も近くでやってるみたいなので是非行ってみたい。 最近、無性に旅行に行きたい。 旅行が載って…

CD

BEST2アーティスト: TOMOVSKY,大木知之出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2007/01/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (30件) を見るTOI COLLE!(DVD付)アーティスト: 一十三十一出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーション…

明日のサケロックが楽しみすぎでワクワクです。 巡礼ジャージ着てこうかなぁ〜☆ すでに終わったライブの内容も気になるけど、明日までは目に触れないようにしときます。 んな訳で、部屋で酒でも呑んどきます。

コンビニにて

white keyアーティスト: 鈴木あみ,MARC,小室哲哉,久保こーじ出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 1998/12/16メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (12件) を見るなつかしいの聴こえてきた。 これ、高1の時だ…

イメチェンですかぁ?

久しぶりにコンタクトで職場に行ったら後輩くんをはじめいろんな人に突っ込まれた。そういう訳でもないんだけどなぁ。ここに転勤してきてからはほとんどメガネだったから仕方ないか。 一月のはじめから家ではちょこちょこ使ってたんだけどコンタクトを受け取…

好物

最近めっきり納豆が見当たらなくなり一週間くらい納豆を口にしていません。禁断症状的に体が納豆を欲してしょうがないので微かな希望に胸を膨らませいつもと違うスーパーを覗いてみたら大量にありました。うふ〜っと思いながら帰ったら『あるある』の納豆の…

今から観る

リアリズムの宿 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2004/12/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 65回この商品を含むブログ (161件) を見る

3連休

休みをずらされて3連休になった。どうせ3連休にさせてくれるならもっと計画的に取らせて欲しい。無駄に3連休。最近新しく出来たパン屋に行ってきた。どうやって食べるんだってくらい大量に買ってしまった。しかもそのあとケーキまで買ってしまった。また…

手帳の日記は書いているだす。

最近まったくはてなを書く気分にならない。てか、私はいったい何を書いていたんだ?ただ単にやる気がなくなったのか飽きてきたのか。今、生活へのアンテナがかなり鈍ってます。流れるがままに生活してます。垂れ流し。 あと、あんなに好きだったスペシャもほ…

休日

久しぶりに1日家にいた。本当は出かけるはずだったけど、昨日飲み過ぎたので今日は止めにしてもらった。なんて奴なんでしょうね、私ったら。 昨日、カラオケ行った後私は限界で断ったけど、半分以上が三次会へと繰り出してた。2時過ぎだったけどー。みんな…

打ち上げ

同窓会実行委員で打ち上げをした。飲みながら話してたけど、よくこのメンバーが集まったよなぁとつくづく思った。リーダーとなってくれた人が連絡が取れ、地元にいつつ引き受けてくれそうな人をクラス2名ずつピックアップして集まった14人だけど、絶対に…

ドンピシャッ

マイスティースの音楽の正しい使い方を知りました。 次松くんの声のせいで余計にとろーんとしてしまうんだよなぁ。Babyアーティスト: THE MICETEETH出版社/メーカー: サブスタンス発売日: 2004/07/07メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (68件)…

昨日、帰るの自体が遅かったので朝起きれず。お昼ご飯を食べに行こうと言いつつ結局昼過ぎまでだらだらしてた。 家に帰ってからいとこと家に遊びに行きちびっこ達にお年玉をあげた。一緒にあげたお菓子も喜んでくれておばちゃんうれしいよ。このこらかわいい…

休日

湯布院に行く予定だったけど、道が凍ってそうだし寒いから予定変更。映画を観に行くことにした。 職場の旅行で昨日から道後温泉に行っている母。きょうの夜帰ってくるとのことで夕飯用のカレーを作ってから出発。 『山ぼうし』でお昼ごはん食べて大分市内へ…

バーゲン

まだバーゲンに行ってなかったから眼科とピラティスに行った後見てきた。カットソー2枚、シャツ2枚、カーディガン2枚。かわいいトップスばかり目についてボトムスを全く買わなかったバカな私。

連発

・仕事始めしてきたぜ。 ・眠かった。 ・冷や汗出たけどまーるくおさまったのでよかったっす。 ・明日行けば三連休というのがうれしい。 ・電話を切るタイミングが苦手です。 ・たまに意味がわかんなくなるけど、結局は単純です。 ・そんなのありか。 ・あり…

喜寿・米寿・ダイヤモンド婚

福岡の祖父母の御祝いに行ってきた。祖母が77歳、祖父が88歳、二人の結婚60周年がたまたま重なったというとんでもなくおめでたい会なのです。お食事会の最中、私と妹と従姉妹のおねえちゃんの3人で何か歌いよ〜っと言われたけど、入れる隙もないほどに2人と…

同窓会

無事終了! 私はサポートしかしてないけど、幹事の人は本当に大変だっただろうなぁ。こうやって会を開いてくれたことに感謝です。書きたいことはまだあるけど、明日も早いからもう寝る。