2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ〜夏休み。。。

気付けば8月最後の日! 夏を満喫したか否か。よく分からんまま終わってしまったよ夏。 最近あまり出掛けてなかったので、お弁当持って志高湖に行った。すっかりひんやりした空気で、長袖着て行ったけど肌寒かったくらい。のんびりしながら旅行の計画立てた…

Mステ

そんな訳で、案の定見逃した。 でも、私はバタ犬だったらこっちのほうが好き。

rei harakami/別府市公会堂

現・別府中央公民館の80周年記念事業としてハラカミさんがやってきた。 講演会など始まりそうなステージで。 テーブルに黒い布を被せた上で。 ハラカミさんやったよ☆ みんな座って行儀よく聴いていたのが奇妙だったし、ハラカミさんも大変やりにくそうだっ…

ハラカミさん

昨日髪を切りに行ったらたまたま店の外に置いているフライヤーの中から発見! 別府にレイ・ハラカミがやってくるよー!しかも来週末でないか!! 今日チケットを確保しました☆http://hoshinokioku2008.web.fc2.com/hoshinokioku/Program2.html

baby

高校時代の友達が8月初めに出産したので会いに行った! 会いに行く前に友達とお祝いを選びに。 どれも可愛くて迷いまくりだったけど、結局エー・アー・ベーという店の服や小物などにした。私の中で赤ちゃんの服って『淡い色でナチュラルな感じ』ってイメー…

オリンピック☆バドミントン

オグシオの試合。 中国の選手が打つ度に歓声が沸くあの一体感。すごい...。 末綱ペアーが勝った瞬間のVTRでうるっときた。

出産ラッシュ☆

8月に入って2週連続友達が出産した。 もうすんげー!かわいいぞっ!

CD

週末にSAKEROCKの新譜をやっと購入。会社員と今の私アーティスト: SAKEROCK出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2008/08/06メディア: CD購入: 5人 クリック: 20回この商品を含むブログ (43件) を見るラディカル・ホリデー その0 [DVD]アーテ…

ケータイ

私の携帯、ボタンが光らない暗闇で非常に不便なバカ携帯かと思っていたら光った。眠れなくてベッドの中で携帯いじってたら意図せぬ操作であっさり光った!去年の12月から使い始めたんだけど...半年以上ずーっと最高に使えない携帯と思ってたことを謝りたいで…

『ぐるりのこと』

ラストチャンスの今日。ギリギリ観れた。ずっと前から楽しみにしていた母と一緒に。 笑えて泣いてほっこりして温かくなった。鬱病になった妻を優しく傍で支える夫婦を中心に描いた映画だったんだけど、妻役の木村多江さんの演技がすごかった。夫役のリリーさ…