2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお気に入り

告白アーティスト: チャットモンチー出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2009/03/04メディア: CD購入: 7人 クリック: 150回この商品を含むブログ (267件) を見る名曲ぞろい。BANZAI(初回限定盤 DVD付)アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コロムビア…

ひさびさの教室

あれれ?いつ振りだっけ? 多分1ヶ月ぶりかな? 先生が1週間ちょっとフランス旅行に行ってきたそうでお土産話を聞かせてもらった。 ニースからパリまで世界遺産を見ながら北上していったらしい。 私もフランス行ってみたいな♪恋愛についてもいろいろ話した。…

編成

7時半くらいに携帯からmixi見てたらサッカーの今節の欠場者情報を発見してしまい。。。 8時前に起床。 ファンサカのチーム編成やり直しです。 考えたり、ご飯食べたり、考えたり、着替えたり、考えたり、身支度したり。。。 で、まとまらないうちに家を出る…

フジファブリック

福岡にて。 ♪6時過ぎーに開演でーす♪ から始まりました! たくさん歌ってしゃべってくれて、もう大満足♪ 好きな曲もたくさんしてくれたのでうれしい。 欲を言えば「茜色の夕日」と「若者のすべて」が聞きたかったなー。 金澤くんのメロディオンのコーナーが…

CD

ASA-CHANG&巡礼の新譜。 待ってましたよ。 うれしすぎよん。 影の無いヒトアーティスト: ASA-CHANG&巡礼出版社/メーカー: commmons発売日: 2009/06/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (42件) を見る ゲストミュージシャン多すぎだ…

クラムボン@嘉穂劇場

芝居小屋での公演です。よい雰囲気でしたが、私は熊本の八千代座の方が好みだったかな。何が良かったって、クラムボン提灯がずらーってあったのが祭りっぽくて素敵だったの。今回も飾ってるかな?と期待してたけど。。。ない!しょぼん★でも、入り口にクラム…

ラストダンスは止まらない

職場の人とごはん。バランスが良いのか悪いのかいいのかよく分からない7名で。 先輩の選んでくれるお店はいつもおいしい。今回も素敵なお店。いつもは自分の主張を抑えているほうなのですが、先輩は私の楽しくなるスイッチをいつも押してくれるのでついつい…

APOGEE聴くと落ち着くわー。 アルバムが良すぎて車の中ではもっぱらAPOGEE。 もしくはフジファブリック。

王子

APOGEEの大城さんのブログがおもしろい。 王子のうえに楽しい人なんて反則だと思うのよん。 大城嘉彦の『森の箱庭』 トクマルシューゴとのツーショットが知り合いに似ている。 トクマルシューゴの新しいアルバムが聴きたい。

混浴温泉世界

別府でアートイベントが行われていて、私もボランティアスタッフとしてたまーにお手伝いしている。作品が別府の町に点在していて会期中に見に行こうと思っていたけどなかなか行けず、まだ観光港会場と中心部の『チャン・ヨンへ重工業』しか見たことがない。…

CD

Re-clammbon2 (予約限定盤 DVD付)アーティスト: clammbon出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2009/06/03メディア: CD購入: 5人 クリック: 32回この商品を含むブログ (82件) を見る1曲目の『Re-Re-シカゴ』好きだなー。リズム…

早朝ヨガ

一番早いクラスが7時半からなので休日の場合はこのクラスによく行きます。今日はイライラのアレでしたので、負担になるものは避けて別メニューをしてくれました。妹は容赦なく。『鋤のポーズ』に悪戦苦闘してました。終わってから先生とヨガの事やその他関係…

時計の音が聞こえます

勉強ギブアップして、布団に潜り込み電気を消したけど眠れない。眠たいのに眠れない。なんか落ち着かなくて。勉強しないといけないのにいろんなことが気になって集中できない。集中力が足りなすぎる。仕事も自分の余裕のなさに落ち込む毎日。土曜日ににっこ…