2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CD

CHRONICLE [CD+DVD] / フジファブリックジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > アーティスト名・は行ショップ: CD&DVD NEOWING価格: 2,963円来月ライブに誘われたけど、アルバムいいよ!ってすごく勧められたけど、レ…

バースデー休暇

せっかくなので早く起きようと意気込んでいたけど、前日は結構遅くまで起きていたので8:30起床が精一杯でした。朝食を済ませ、パソコンをちょこっとして、母の用事で前の店へ。そのままバラ園へ行った。満開かと思いきやピークは過ぎた?ちょっと散りかけて…

おっきいの2本とちいさいの7本ください。

一週間程前にひとつ歳をとりました!前日にたまたま友達と集まってたんだけど、内緒でケーキを準備してくれてた!!変なめがねもかけてくれた!ありがとう。遠くの友達や大好きな人からもお祝いのメッセージもらった。こんなうれしい誕生日になるとは思わな…

おもいっきりどん!

頭から離れません。GWは前半はのんびり、後半は出掛けたりしました。1日目。ハーブ園に行きお茶したりバラをみたり。バラは5月中旬〜6月にかけて沢山咲くようです。もう少ししたらまた見に行きます。 そして、夜は友達と飲み。 2日目。髪を切りすっきり。欲…

高速バスにから見える風景。 レンゲ草で一杯の田んぼ。苗を植える前の水を張った田んぼ。それに写る動く雲。綺麗。 ガタガタに散らかってた心の中がちょっとだけ整えられた感じ。

ご冥福をお祈りします

忌野清志郎さんが亡くなったと聞いて何度も「えぇーっ?!」を繰り返したけど嘘じゃなかった。その時を存分に楽しんでいる所がとても好きだった。かっこいい人だった。