2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタル

SATISFACTIONアーティスト: BAGDAD CAFE THE trench town出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/07/25メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見るカラオケでバクダッドがあったので歌ってみた。 私のカラオケでは物足…

休日

妹と昼ごはん食べに行ってそのあと久しぶりにカラオケに行って来た。 最近の歌は全く分からん。

CD

Albumアーティスト: GUIRO出版社/メーカー: eight発売日: 2007/09/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 73回この商品を含むブログ (50件) を見る予約してたのをやっと取りに行った。 これからゆっくり聴きます。

休日

9月はケーブルでよく『かもめ食堂』が流れてたので無性にシナモンロールが作ってみたくなったけど疲れてたりでそのままに。9月が終わろうとしている今日やっと作った。 かもめ食堂のパンフレットに載ってたレシピを参考にレッツパン作り! 普段パン作りをし…

ゆめ

昨日の夢の中で何故かハマケンの彼女になってた私。源くんでも馨くんでもなく浜ケン。 ちょっと浜ケンがいなくなった隙に私でもトロンボーン吹っけるっかなー♪っと勝手に吹いてみたりする。吹いたら案外上手に吹けて何の曲か分からんけどクラシックぽいのを…

行橋〜別府100kmウォーク

これ参加してみたかったんやけど、たしか秋くらいやったよなぁ。もうパソコン切っちゃったから明日調べよ。うーん。今からで間に合うんかな?

はらかみ

日曜日の夜ってハラカミさんがよく流れるよな〜。 @ヒューマンとか情熱大陸とか。 後半は目回りそうだけど。ぐるぐる。。。 ここめっちゃ気持ちよさそう。 屋久島に行ってからというもの。。。私の体は森を欲してます。 しかし、中部地方って素敵イベント多…

なつかぜ

といっても夏も終わっちゃいましたが風邪引きました。 38度まで出たのは久しぶりだったのできつかった。 昨日の朝起きたら体がだるかったけど、基本的にきついのは毎朝のことだし喉はちょっと痛いけど大したことないな。位に思ってピラティスに出かけ、やっ…

3連休

1日目は同期の結婚式に行った。同期カップルなので二人ともよく知ってるけど、結婚するって知ったときは正直「本当にいいん?!」って思った。でも、女の子の幸せっぷりを見るとこれが幸せなのかぁ〜ってくらいの笑顔だったのできっとこうなるのが一番だっ…

今日は休みだったので、1日中好きなことした。始業の時間に起床し朝ご飯とイチジクを食べ、ちゃんと見れてなかったサケロックDVDを観ながらゆっくりし、午後からは幼なじみの出産祝いを選びに行き、それにともない私の買い物もして、『キサラギ』を観て、ピ…

さんせっと〜

今電車待ちしてるけど、肌寒い。羽織るの持ってくれば良かったなぁ。。。ねむ〜行ってきます♪