2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遅めに起きて、先週のチューボーですよのカレーを作り、お風呂入って、福岡に向かってます。別に用事はないけど、明日までが期限の4枚きっぷの残りがあったので。どうせボツになるなら買い物でもって。水着と浴衣が欲しいんだわ。行ってきます。

ホタルノヒカリ

tv

ここ最近ドラマを全く見なくなったけどコレ面白かった。 綾瀬はるかの役がかわいい。

クラムボン/八千代座

結局行ってきた。 すんごいわぁ!ドキドキが止まらん!! 興奮してるうちに書いてしまいたいけど...眠いし運転疲れたからとりあえず寝ます。

台風

三連休にあわせてやってくるってどういうこと? 明日はクラムボンのライブに熊本まで行く予定なんですが。。。 行けるかな? 家族に止めときなさいって言われてます。 ライブに限らず週末の予定が狂ってしまった。 とりあえず今日は家で大人しくしときます。

歓迎会

職場の人たちとボーリング大会。今日は何故か調子が良く、ハンディ20を入れて180だった!個人で一位、ハンディ無しでも二位という。普段100超えたらいい方なんだけどな。たまたま続いただけだから次みんなて行ったときは全く違う結果になると思うな。…

情熱大陸

眠たくなってきたけど先週の予告が面白そうだったので。 イラストルポライターの内澤旬子さん。気持ちのよいほどあっけらかんとさばさばしており、そしてこの方...好奇心がすごい!! とてもまっすぐな人だなぁっと興味を持った。角での本作りにチャレン…