2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日に仕事終わってから妹の家へ。 白亀堂のカフェオレ大福などを持って。 そして、待ち構えていたのは煮込みハンバーグ! 妹エライ!! 残り物のレバニラも旨かった! そして今日は宇佐散策。『ぽから』というカレー屋さんに行って、偶然おいしそうなパン…

買ったものたち

chronicle.(DVD付)アーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2008/05/21メディア: CD購入: 6人 クリック: 207回この商品を含むブログ (191件) を見るまだじっくり聞き込んでないけどこのアルバム好きです。 初めと最後の曲を何回…

ルーキーズ

『明石家さんちゃんねる』に出てるルーキーズの人(仮面ライダーの19歳の人)がかっこよかった。 ドラマ見たことないけど。。。 年下も可愛いね☆でも、桐谷健太の「もうしゃべんな(ぎゅーっ!!)」がよかった。 多分言われたらドキンとします。 そして、…

DVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/04/04メディア: DVD購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (97件) を見るなんとチャーミング!! 一緒に観ていた人は初めは流し観だったけど、…

26回目

着実に30歳へと突き進んでおります!!今日は仕事が休み!特に予定もなかったんだけど、母親が携帯を忘れてたから職場まで届けにいった。ちょうど昼休みで子供たちが集まってて「誰だぁー?」って感じで見られた。でも、すぐに「ねぇーねぇー」って話し掛け…

休日出勤

朝から夕方まで。 休みが潰れたのはやだけど、制服着なくていいから楽ーな格好でいいし、やるべきことだけに集中できたしよかったです。お昼ご飯ごちそうになったし。 昨日ばらを見に行ってバタバタ家に帰ってそのまますぐ出掛けたら、アレ?デジカメどこい…

すーさん

誕生日が平日なのでちょっと早めに祝ってくれた! お堀の側の『方寸』ってとこで食事をした。 そしたらそしたら!なんと、釣りの映画の大御所俳優さんがたまたま食事をしておった! あぁーびっくりした。図々しくも握手してもらった。 素敵おじいさまでした…

バラまつり

ハーブ園のバラ園に行ってきた。 本当はもっとくすんだオレンジ。カフェって名前 だったかな? スモーキーかつ花びらの多いのが特に好みで惚れ惚れした。 かわいらしいお色。 ピンクの縁取りがなんとも可憐☆ バラパフェ食べた。 開きかけのバラの蕾がのっか…

原田郁子『気配と余韻をたのしむツアー 弾き語り!』に行ってきたよん☆

大分・BRICK BLOCKにて。 楽しすぎたー♪ 一緒に行った妹がとんでもない失敗をしたので、開演ギリギリ滑り込み。 あぁ。間に合ってよかった。行けないとかならなくて良かった! 案の定、席は大体埋まってて。。。辛うじて空いてた席に着席した。でも、この席…

ゴールデンウィーク

鹿児島である『EFFECT』というイベントに行ってきます♪ 昨日飲み会だったけど、5時過ぎに起きたよ!2回起こされたけど★ 眠かったけど天気も景色も良くて気持ちいいからテンション上がってきた〜!