2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事中、黄色の紙が延々と時間いっぱい出てきたのでプリンターの口を塞いでやろうかと思った。 黄色見たくない。まぁ、私の車は黄色なのでそれは叶わぬことなのだけど。 今週は疲れた。期末で大忙しで疲れたので大人しく寝ます。

 アパッチナイトフジ

tv

サケロックと滝さんが出るて。 見れなーい★録画してたイロモネアを見て大爆笑。ハリセンボン、お腹痛くて、可笑しくて、涙が出てきた。

初夏フェス

http://www.shoka-fes.com/ 何?!このメンツ!! いいんですか?! 行く気満々です。 4月22日はボギーさん主催の総決起集会もあるし。 http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8256/422.htmlステキ初夏到来☆

うちの店配属の新入社員が女の子1名に決まったらしい。 年下はどうも苦手なんですが、現在、当店は私の次に若い女性正社員が46歳という超高齢化社会ド真ん中なのでそんなワガママは言ってられないです。 フレッシュ感を分けてもらいたい。 欲をいえば男の…

ばらばら

2007年4月下旬発売予定 『ばらばら』 し・うた 星野源 / しゃしん 平野太呂 予価:2625円(本体2500円)ついに出ます! バンドSAKEROCKのリーダー・星野源と、写真家・平野太呂、 2人による音楽写真本。2005年に200枚限定の自主制作盤としてリリースされた幻…

休日

ピラティスに行く予定やったけど、週の後半から風邪を引き始め今朝もよろしくなかったので行くのはやめた。映画も観たかったけどそれもやめた。 お昼から母の職場で使うものを買うためホームセンター巡りに付き合う。あるお店で引いたくじでユウセンのチュー…

39時間

月曜日の夜、寝なかったもんで火曜日は「あぁ〜私もうだめ〜」と思いながら39時間無睡眠に耐えました。仕事中に電話を受けながらも寝そうやったし、ヤバイ!寝てしまいそう!っと思う度に立ち上がりかなり怪しく過ごしました。帰ってご飯食べた直後に力尽…