2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本 対 エクアドル

2−1で日本勝利!! しかし、せっかく大分であったのだからビッグアイに行きたかったなぁ。 代表戦は1度だけ観戦したことがある。 4〜5年のキリンカップ・ユーゴスラビア戦。 ストイコビッチ引退試合でなかなか貴重な試合だったのに加え、当時かなりのフ…

風、強っ!!

と、飛ばされる。。。

春高バレー

大分・東龍谷高校優勝しちゃったよ。 すごい! おめでとう!!

キホン・ザ・ベージック

今日の淳治君のブログが面白かった。 http://blog.eplus.co.jp/kihon/2006-03-26 笑った!!

ライブ

昨日行ったお店で土岐麻子が大分に来るという情報が!! 行きたいー! ■土岐麻子、カフェツアー <TOKI ASAKO CAFE TOUR '06 supported by agete> 〜土岐麻子、カフェで歌う〜4月15日(土) 大分「GAUCHO」 LIVE 土岐麻子 / choro azul OPEN 20:00 START 21:00

ミネストローネ

トマトづくしにしてみた。 ミネストローネにチキンとトマトのソテー(チーズのせ) ホールトマトってホント便利!!

 CD・DVD

スウィンギン・キャラバンアーティスト: 小島麻由美出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/03/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (110件) を見るPVがちょー好き!水兵さん!! ASA-CHANGのドラムは楽しくてわくわくする…

2ヶ月終了

2月は基本(呼吸と姿勢)を中心に、3月からは1ヶ月に2ポーズ位のペースで進んでいってる。今日で2ヶ月終了したけど、なかなか難しい。気を抜くと意識することを忘れてる。本当に集中力ないな。もっと高めていかねば!

はる

サクラがキレイやった。 お昼ごはんを食べたお店にて。 枝じゃなくて早く満開の桜の木が見たい。 その時食べたオクラとジャコのパスタがめちゃめちゃおいしかった! 輪切りにしたオクラとジャコをぺペロンチーノ風にしただけの簡単レシピだったので、夏にな…

発見

GROWNとWBC見てて発見。 犬式の三宅さんとイチロー。 似てると思うのは私だけ? そして、ニッポン優勝おめでとー!! もうひとつ。 『オハナレゲエ』のPVでも発見。 オオヤユウスケさんとカーリング日本代表の本橋選手。 頭の上に乗っかった郁子ちゃんとハナ…

予定

髪、2ヶ月も切ってなかった。どーりでうっとうしいはずだわ。 明日、美容院に行こうかしら。 面倒だな。 遅くとも週末には切ろうかね。 春高バレー。大分工業、頑バレー!!

スペシャボーイズ

4月から始まるスペシャの新番組 http://www.spaceshowertv.com/sstv/program_0604/sboys/index.htmlじぇいじぇいさんとハマケンとなんと星野源くんですぞ! げーんちゃーんまーん!! 番組タイトルの小さい『ヤ』と『ボ』の間に『ル』を入れてしんぜよう!…

マジレンジャーの『マジ』はマジックのマジ!

マジレッド。 ハマケン似のいとこの子供にもらった。 以前、『マジレンジャー』のパズルをプレゼントしたことがあるから私もマジレンジャーが好きと思ってるんだろなぁ。かわいい奴めー! しまうところないから取りあえず財布に忍ばせとこ!

3月も残り半月程になり期末って感じです。すごくピリピリしてる。 ある人の行動で私のイライラが沸点に達した。 業務以外の事でその人がやるべき事があったんだけど、やったということにしてあとは私に丸投げ。 みんなで考えなきゃいけない事を私一人で考え…

ま・さ・か

最近、鼻がムズムズする。すごく。 そして、今日はそれに加えて油断してると鼻からスーッとなっちゃう。 休み前は頭痛かったし、ここ最近すぐお腹痛くなるし、のども少し痛いから多分風邪でしょう。 私、花粉なんか恐くないから。。。 この季節になると花粉…

友達が猫を飼い始めたので遊びついでに帰りに家に寄った。 きゃわゆい!! まだ小さな仔猫でこの写真なんかちょこんとおすまししてて愛くるしい。人見知りちゃん。 名前はモーやん。本名:モーラス。 捨て猫だったようで『モーラス』と書かれた段ボールに入…

珍しく料理した。うちの週末ごはん 気分で決める、休みの日のメニュー91作者: 根本きこ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/02/25メディア: 大型本この商品を含むブログ (9件) を見るこの中からは大根のステーキを作った。 ゆでて焼くだけの簡単メニュー。…

 CD

TIP OF THE TONGUE STATEアーティスト: SLY MONGOOSE,スチャダラパー,ロボ宙,Ozomatli,Rub-n-Tug出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/03/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (70件) を見るウゥゥゥー!だんさぶる…

今日のできごと

「あんたはあの人に似ちょんねぇ。なんやったかなぁ?野球選手の…」なに?や、野球選手かよ!ムリに思い出さなくてもいいよぉ。とか思ってたら予想外の人を言われた。 うぅ。そんなの初めて言われたよ。その人好きだけど似てると言われてもうれしくないなぁ…

数日さぼっとりました

仕事が忙しくて時間もなかったのと、ただ単に書くほどのこともなかったなぁ(まぁ、いつも大したこと書いてないけど)ってことで、さぼってた。だけど、三日坊主の代名詞の私がここまで続いてるのが変だ。変変変!ちょっと驚き。まぁいいや。

web

id:granさんがエジプトで楽しそうなことをしてたので飛んできた。 エジプトで何故かフランス話になって、いっせいにパリへワープ!! すごーい! ちょっと前までフランスってサテライト見れなくなかったっけ? パリはまんまるの図形だ! 楽しかったので寝る…

いってらっしゃい

妹ちゃんが今日から2週間ほどフランスへ行ってくるので、たった今集合場所まで送ってきた。 夜中3時! お姉さん眠いです。 フランス羨ましいなぁ。 かわいいおみやげ頼む〜!

同じ会社の若めの人たちと焼肉食べてきた! おいしくて最後に石焼ビビンバもしっかり食べたらスカートがめっちゃくちゃきつくなってはずかしいことになった。ルナティック雑技団のパパとママの初デート話みたいなことになってしまたよ。 しかも、どこかに落…

CD

TIP OF THE TONGUE STATEアーティスト: SLY MONGOOSE,スチャダラパー,ロボ宙,Ozomatli,Rub-n-Tug出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/03/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (70件) を見る今、すごーく聴きたい。…

お笑いバトル

tv

ウンナンの笑わせたら100万円スペシャルしてたのね。 最後30分位に気付いてガーン。観たかったぁ。 バナナマン!! 猫ひろしの『サザエさん』が面白かったんですけど。 審査員の人たちぴくりともしなかったのは何故に。 馬鹿笑いしたのわたしだけ???

わんわんワールド

よくわかんないままやってみた。 とりあえず人の多い渋谷に行ってみたらわんこがわんさかいて、何がなんがかわかんない。。。???あたし、ここでどうしよう。っと、挙動不審っぽくなったのでドロンした。 誰もいない屋久島で休憩中。 本当に屋久島に行きた…