2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きょーと

9/20から2泊3日で京都へ行ってきた。 いろんな思いを胸に秘めて行ったんだけど、、、 耐え切れず1日目の夜にさっそくぶちまけてしまい、あぁーもう終わった。。。と思ったけどなんとかなり(なったのかな?)残りの旅行も楽しく過ごせた。てか、もうめっ…

あわわぁ...

5連休に京都に行くのに上手く回りたいなぁと思って、サビィとミーツリジョーナルの京都特集のが欲しくてポチッとした後到着予定日を確認したら...出発日だった。意味ない。しかも、手数料が無駄にかかってる。出版社から直接注文すれば良かった。。。 そして…

ASA-CHANG&巡礼@AT HALL(大分)

待ちに待った巡礼ライブ。 二人の演奏しているところをじっくりみたかったので一番前で。あぁー楽しかったよー。もう少し聴きたかったくらい。4年前に初めて巡礼のライブを観たときは「これは一体どうなってるの???」とすごく不思議ではじめて見るタブラ…

また長崎ですかぁー!!

安藤裕子アコースティックライブ♪ 1月9日っ♪ 三連休っ♪ 行くに決まってるっ♪ 勢い余って山口まで行ってしまおうかっ♪ その前に日曜日のASA-CHANG&巡礼のライブが楽しみ〜♪ 必要ないのに月曜日休みもらったくらい楽しみなの。 三連休♪ふふふ♪ そして、翌週…