2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あさってから一週間休みだよん♪ 明日私は頑張りたいことがある。頑張ってルンルンで休みに入りたい! はぁ〜★

めじろん

昨日から国体が始まった。チャレンジ!大分国体! 私、大分国体のマスコットキャラクターのめじろんが大好きなので、街中のあちこちにめじろんが出没してるのでうれしいです。本当に愛くるしい!!でも、国体が終わったら大会を盛り上げるというめじろんの役…

モツ鍋/梟(別府)

職場の女4人でモツ鍋! 一週間前から楽しみにしていたもつ! 私こんなにおいしいモツ鍋食べたことないかも?!ってくらい感動的なおいしさ!! 屋台の周りを囲っただけの簡易的かつ狭い店なので予約して行ったほうがいいなと思った。 おむすびの種類が豊富で…

3連休

週の初めに引いた風邪が全く治らずずっと寝てた。日曜日は試験があったから鼻を垂らしながら行ったよ。ぶっつけ本番で!自己採点怖くて出来んわぁ。 3日間ゆっくりしたからなんとか声は良くなった。あとは鼻だ。なかなかしぶとい。 10月の初めに1週間休むん…

。。。

こんな気分。

風邪っぽい

のど、はな痛い。 昨日窓開けっ放しで寝たからだ。 今風邪引きたくないよ。元気に仕事行きたい。

職場の人達と飲み。 寿司屋っぽくない名前の店で枝豆をいっぱい食べた。 それからカラオケ行った。カルアミルクをしこたま飲んで後輩の寮部屋に押しかけた。 眠くなった頃、後輩女子は元気よく堂々と同期の部屋に行ってしまった。先輩はべろんべろんになって…

今日の私

すごく頑張った! ずっと連絡したかったけど出来なかった人と連絡を取った。約2年ぶり。良かったのか悪かったのか分かるのはこれからなんだろうけど、取らずにいることが一番悪いと思ったから今の時点ではよかったと思ってる。連絡とれてよかった。返事返っ…

えぇー!!

九州はまた長崎ですか?! ちょうど長崎に旅行行きたいと思ってたからいいんだけどね☆ それにしても行けそうな日でよかった☆ ↓↓↓ http://www.ando-yuko.com/live/index.html 7月の安藤裕子のライブで「さよならと君、ハローと僕」がすごく良くて、それ以来「悲…