2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の『スタジオグロウン』でねーやん卒業でした。 録画してたビデオをやっと観た。スペシャのパワープッシュで知ってから安藤裕子を聞きまくってますが、全く飽きなくて、かなりのヘビーローテです!!ipodのTOP25はかなりの割合で安藤裕子です。…

バーゲンの季節だyo!!

昨日、美容院行った後にショッピング♪ バーゲンもちらほら始まってたので予定外の買い物しちゃいました。 セレクトショップにてグリーンの短めシャツと裾のグリーンがステキなプリーツスカートを購入。夏らしい組み合わが気に入り、プリーツが少し広がりつつ…

☆ぱーま☆

夏なのでパーマかけてみました♪ これでもう少し伸ばそうという気分になりつつあるなぁ〜。 すぐ切りたくなるから困ります。 冬くらいまで頑張って伸ばそうかな!!

110エンが.....

昨日のことだが、ジュースもお金も自販機から出てこねぇ( ̄□ ̄;)!! 仕事終わってシュワッと炭酸系が飲みたくなって、駐車場の自販機で買おうとしたらこの始末(涙) 仕事とか職場の嫌な人の事とか自分にイライラしてたからシュワッと気分転換しようと思った…

最近のはまりもの

ファミマで売ってるハイジのシュークリーム★ 練乳ちっくなクリームと生クリームがざっくり混ざってておいし〜よ☆ あっま〜い!!!

☆ラブラブウェディング☆

少し前、短大も一緒だった同期の結婚式に行きました! う〜ん!幸せそう☆ 写真は失敗作★ ギャッ!!見えんがな!!!

ウルルン滞在記

今日のウルルンに出てた安居剣一郎(?)って人すごいなぁと思った。 コスタリカで密猟なんかで人の手に渡った野生動物を野生に戻れるように手助けをするというものだったのだが、感受性がゆたかで人から教えてもらったり学んだりしたことをよく考えて自分の…

梅ちぎり★

おばあちゃんのとこに梅ちぎりのお手伝いに。 去年はおばあちゃんと二人でものすごい量とったけど、今年は父と母と妹も参加ですぐ終わった。日頃は朝から日が沈むまでずっと仕事で建物の中だから全く太陽に当たらない。しかも、窓さえ無いから日の光すら見な…

お引越し!!

2ヶ月ほど前からライブドアでブログをはじめたのですが... はてなのほうが使いやすそうだったのでお引越ししました★ 堀江さんは嫌いじゃないけど、livedoorにはおしゃれ感が全く無かったのと 話題のlivedoorに乗っかってしまったのがイヤだったので。新…