2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬のふとん

よーっしゃ!寝るぞー!とベッドに潜り込んだ。めちゃめちゃ寒くなったけど、あぁ〜あったかくてしあわせ。 冬のふとんと湯舟が好きすぎる。 - 最近悶々と惑っていて。。。9月から異常に慌ただしくいろんな事が変化してて吐き出したい衝動に駆られたので取り…

週末のいろいろ

先輩にお願いして会社のテニスのサークルに連れていってもらった。 水曜日に私がお遊びでしてるテニスとはちょっと違って、予想以上にレベルが高かった。 楽しかった! クルム伊達公子単複ダブル優勝!伊達サンは私の青春☆ 朝コンタクトを洗おうとしたらが割れても…

コドモのコドモ

チューボーですよ

羞恥心の野久保クンって笑った顔(クシャ〜ってなった感じ)がミスチルの桜井さんに似てる!と発見しました。同じ系統の顔だ。だからドピンクも似合う。かっこいいと思いました。

ブーム

私の最近のハマリ事は『栗の渋皮煮』作りです。 黙々と鬼皮を剥き、黙々と茹でこぼす。 ただそれだけ。 時間はかかるけど意外と簡単で単純。 今の私にはぴったりの作業なのでした。 私...天才かも!!ってくらいおいしく出来た。 ちなみにコレを参考に作って…

コンテンポラリーダンス

康本雅子さんの振り付けらしい。 一青窈さんも素敵だけど康本さんのこのダンス観てみたい。 一青窈の髪型好き。特にショート。 これは結んでるけど、こんな感じのショートが好き。 大人のショートって感じ。 畠山美由紀さんも素敵大人ショートだよなぁ☆

ナビスコカップ

トリニータ!!優勝オメデトウ!!!!!もう文句なしの勝ち方!! 高松のあの髪型はやめて...★っと言いたいところだけど。まぁいいかっ!! 溝畑社長もシャムスカ監督も選手もすごい!! いい選手が移籍したり、運営が苦しかったりだけどこれでちょっと元気…