2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

分岐点

愛おしくて好きなんだけど、本当の『好き』が言えない。言ったあとズキズキする。 きっと、別の人が心の片隅にチラチラ見えるから。この人と連絡取りたいけど、連絡する勇気がない。心の中で悶々と考えてきたけど前には進めず、でも成り行き任せにこのまま時…

12月のこと

12月1日。*1 こんなの行く予定。 北九州 インド古典音楽コンサート「銀の旋律」 17:30 open 18:00 start アミット・ロイ(シタール) 寺原太郎(バーンスリー) U-zhaan(タブラ) ちなみにこんな感じ。 次の週は職場の旅行で東京へ。 2日間ともほぼ自由行…

来年のこと

1月10日。*1何故かトクマルシューゴが大分に来るらしい。んで、次の週は曽我部恵一BANDがやって来る。 どちらもAT HALL。 ひさしぶりにお邪魔しようかしらん。 *1:ちなみに父親の誕生日。

かぜひき

先週の土日に時間いっぱい遊び過ぎたせいで週明けから体調不良。 「今日さえ終われば...」っと頑張って出勤した金曜日。先輩のうっかりにかき回された。お母さんくらいに先輩やったけど勘弁してくれと本気で思った。 今日はやりたいこともあったけど、ピ…

竹宵

普段はずっと室内で過ごすので季節感が全く無くて、10月中旬に出かけたときにえらく寒い思いをした。なので、今回は11月だし夜だし!暖かくして行かんとなーっと思ってたんですよ。家を出る前までは。やっぱり今回も寒い思いをしました。 おいおい。というわ…

イライラと落ち込みがじわじわ。 で、二時間ほど前にピークに達した。 私生活での落ち込みが仕事に連鎖してしまった私は未熟すぎる。 今週は最低。