2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地震

今、どーんと一回強く揺れた。。。 こえー。。。

メガネ男子

パルコに春風亭昇太さんがトークショーにやってきたので行ってきた。 タイガー&ドラゴンや笑点でちょっと見たことあるくらいで、落語の知識なんて全くないし、観に行ったこともない。でも、面白かった!今日は時間の都合上短かったので是非また観てみたいと…

CD

SLY MONGOOSEアーティスト: SLY MONGOOSE出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2003/04/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る夏の支度。 うちの母はSLY MONGOOSEをえらく気に入ってます。 コレ買ったのも「も…

新旧揃い踏み

いま使ってるカシオのフューチャリストがあまりにも傷だらけ*1だったので新しいのを購入。 今度はゴールド。 前のもだけど黒の文字盤が好きです。 かっこいいー!! *1:4年程前からほぼ毎日使ってて、しかも一回洗濯してしまった為

わたしのマトカ作者: 片桐はいり出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/03メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 67回この商品を含むブログ (156件) を見るこれはたまらん!かわいくてたまんない!! ヒットすればするほど大分での公開が遅くなるので『かもめ…

肩こり

頭の後ろが重たい。星野源『うたの庭』のレポやっと書いた。 http://d.hatena.ne.jp/ayaxx0520/20060520 疲れながら書いてたら『始まりはいつも雨』のくだりを書いていたところで全部消えちゃってうんざりした。ただでさえ時間が経ってて記憶が曖昧なのに。…

わすれもの

東京で現を抜かしていたら自分の誕生日を書き忘れてました。 5月20日に誕生日を迎えました。この通り24歳になりました! 小学校をもう一回終了したら30歳! えぇー!! もう大人じゃないなんて言えない年齢になってるのに、中身が伴ってないのがなん…

星野源『うたの庭』

行ってよかったー! あぁ〜すてき 後で書きます。 - 遅めに着いたらすでに会場はいっぱい。いきなりハマケン登場で驚き。『にくのうた』って(笑)人生成功した暁には肉汁のお風呂に入ってやる!っというようなことを歌ってた!ギターをかき鳴らし会場を盛り…

 週末は。。。

東京に行ってきます。 星野源くんの弾き語りライブ「うたの庭」に行ってきます。 はまりすぎなのがちょっとお恥ずかしいけど、行ってきます。 うひゃー楽しみ♪ せっかく東京まで行くのだから近くに住んでる友達に会いに行こうと思ったけど、振られました。 …

試聴

ON THE ROCKS!アーティスト: EGO-WRAPPIN’出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/05/17メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (143件) を見るわすれものアーティスト: rei harakami,Suzukiski出版社/メーカー: ミュージックマイン発売…

ニュー免許証

ゴールドになりました。 写真がすごく恐いです。 そんなに濃くつけたつもりは無いのにチークが目立ちすぎててオテモヤンみたい。 やっと、前回の嫌な写真から解放されるかと思ったのにまたしても。 ごっ、5年かぁぁぁ。 写真、キライ。そのまま髪を切りに行…

 ねじれ

相手がふと発した社交辞令を真に受ける。 相手が素直な気持ちを発した時は疑いの耳で聞いていた。 真実を伝えたとしても、時として真実と伝わっていないこともある。 何が本当で何が上辺か分からない。 『素直』と言われたけれど本当はそうじゃない。 素直を…

なかやすみ

明日は休み。 でも、免許の更新に行く予定なので結局いつもより早く出かけなければ。 ぶーぶー。

ライジング 第三弾発表

うぅ〜ん。。。 今年も去年のように連続休暇をライジングに捧げようと思っていたけど。。。正直、今のところ決め手がいないです。なんで今年はこんなに小出しで、しかももったいぶるんだろう?九州から北海道は遠すぎるからドーンっと背中を押してくれるよう…

もう夏ですよ

洋服だけ。 可愛いものが出回りすぎているのか、私のストレスなのか知らんけど、この頃物欲が果てしない。財布が困り果てている。なのにもうすぐ免許の更新で、その前に髪もスッキリさせたい。ついでにカラーも。給料日前というのにどういう財布の動きをして…

探偵ナイトスクープ

tv

うっうわぁー!探偵ナイトスクープにクドカンが出てる! いつも「よくそんなこと考え付いたよなー!」ってくらい変な調査依頼が来るけど、いざ調査をしてみると大きな笑いと小さな感動、はたまた大きな感動を呼び起こす。 息子にダーツを挑戦する父親。お父…

ネットレンタル

CM見て「コレは便利だ!」っと思い試しにやってみた。逆上がりの国アーティスト: 湯川潮音出版社/メーカー: MELODY STAR RECORDS発売日: 2004/09/02メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (59件) を見る「うしろ姿の人」は「犬猫」って映画の主…

仕事がめちゃめちゃ忙しかった。 朝からずっと忙しかったんだけど、特に3時前から就業時間までは修羅場と化してました。100メートルダッシュを二時間ぶっ続けで走り抜いた気分。 バタバタしているにも関わらず 「みんな、今日は早く帰ってくれよー」っと上…

カンブリア宮殿 はてな×みくし

tv

ご飯食べながらテレビ見てたらこんなのやってました。 知らなかった。お二人とも若いんですね。はてなを利用する中学生のVTRを見て、今の子はすごいなと驚くとともに、どのくらい若い子がはてなを利用してるのかな?と思った。最年少のダイアラーさんの日記…

 さらば!黄金週間!

や〜めた! 日記書きかけてたけど、内容がネガティブ思考だったので消しちった。 明日は忙しいのが目に見えてるので気合を入れて寝るとします。

 ウェポンには気をつけろ!!

案の定みんな起きたのは9時。ご飯食べたり活動を開始したのは10時。 午前中のうちに動き出そう!と張り切っていたのに相変わらずダメだな。 遠くへのお出かけは止めにして近くをゆっくりした。 それにしてもなっちゃんの家は落ち着きすぎる。 おじちゃん…

 まちぼうけ

祭りで仮装をした友達待ちで近くをうろうろ。 裸足で砂浜を歩くだけのつもりが、気持ち良さ余って海に侵入。 足を浸したけど、天気が良くって日がガンガン照ってたのもあってめっちゃ気持ちよかった! もう全然寒くない。 やっぱり一年の中でこの時期が一番…

GW

昨日はおばあちゃんちに行って労働して、今日は部屋の掃除。5日も休みなのにもったない過ごし方をしてるな。まぁいいや。 夜、温泉に行ったらホットな伝言板があった。帰りにもう一度みたけど、やっぱり誰も書いてない。ケータイみんな持ってるからあんまり…

成分分析・サケロックバージョン

web

こんなのみーっけ! http://seibun.nosv.org/maker.php/sakerock/ ayaxxでやったら ayaxxの80%は土下座で出来ています ayaxxの9%は星野源の妄想で出来ています ayaxxの7%は新巻鮭で出来ています ayaxxの3%はモー で出来ています ayaxxの1%はYUTAで出来ていま…

お疲れでこざいます

私、疲れました。すんごく。 きっと、昨日の日光疲れもあるだよ。 上司のリクエストに応えて久しぶりにコンタクト生活してみたらやっぱやばかった。昼間先輩にも目がヤバいよと指摘された。あぁあぁ〜。不快感たっぷりで一日中気分が悪かった。そんで、自分…