2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CD

11のみじかい話アーティスト: ハンバートハンバート,HUMBERT HUMBERT出版社/メーカー: ミディ発売日: 2005/05/25メディア: CD購入: 8人 クリック: 34回この商品を含むブログ (66件) を見るインストアで『おなじ話』を聴いて、ライブ後に気付いたら私の物にな…

ハンバートハンバート@ATHALL

ミワサチコ 初めて聴いたけどステキだった。 少し二階堂和美さんっぽい? ハニカンでた。 また聴いてみたい。 ノントロッポの時また出るみたいだけど、私が行けるかどうか微妙になったきたぞ。 行けるといいなー。 sports man 歌い方をもう少し。。。 音楽は…

髪を切った

気付いたら2ヶ月も美容院に行ってなかった。どうりでモサモサなわけだ。 担当の人と変な話しやら音楽話を少し。 サケロック好きのお客さんを見つけたらしい。会ってみたいわ。

ハンバートハンバート@タワレコインストア

近っ!! ハーモニカの勢いにびっくりした。CDとは桁違い。 バイオリン弾きながら歌うってすごいな。 一日に二度この演奏を聴けるのかぁっと思うとすごくラッキーな気分。

ピラティスやってる最中やっぱ今日はよしとけばよかったなとくり返し思った。 ぐえー。

二日酔い

今、電車に乗っているのですが気持ち悪いです。胃へさわやかなものを思ってグレープフルーツジュースを流し込んで電車に乗ったら余計グロッキーになりました。これからピラティスするんだけど大丈夫でしょうか? 両隣に座ってるおばちゃまが私を挟んで会話し…

THE MICETEETH「CONSTANT MUSIC TOUR」@ROOMS

はじめてマイスのワンマンに行ってきた。 女子率が高かった(本当か?)せいもあって少し静か目だったような。 でもでも、、、いやー楽しかった♪ 体力的にも精神的にもきつかったけど行ってよかった。 ・次松くんが「緊張する、緊張するー」と頻りに言ってい…

休日

10時過ぎ起床 今週の純情きらりを観る 昼食 お祖母ちゃんちへ、お墓参り 買い物 妹とひめ(犬)と散歩 夕食 旅行計画立てる 勉強 お風呂 読書 今から寝る 明日、福岡へ行くのだけどあんまり行く気がしない。秋冬物もいっぱいみたかったしライブも楽しみだ…

ラブー

シャッター&ラブ―10人の女性写真家たち (流行通信別冊)作者: アミタマリ,ハガネトモミ,東野すいれん,永瀬沙世出版社/メーカー: INFASパブリケーションズ発売日: 2006/09メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 97回この商品を含むブログ (31件) を見る東野翠れ…

ゆれる

先週観たのだけど、とてもよかった。何がよかったって最後まで何が真実なのか揺れ動くストーリーと役者さんのすごさに釘付けやった。人の記憶と視覚というものはまったく都合の良いものです。 ストーリーの中でも人々の心は終始ゆれていたが、観ているこちら…

我慢したもの

かろうじて私の意志が勝ったものたち。CITYMOVIEアーティスト: ALOHA出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/09/13メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るこれ以上聴くとヤバイと思って試聴中断。Niagara SUMMER~Niagar…

CD

道はつづくアーティスト: ハンバートハンバート,佐藤良成出版社/メーカー: ミディ発売日: 2006/08/30メディア: CD購入: 7人 クリック: 59回この商品を含むブログ (84件) を見る手に取っては戻し、店内グルグル。散々悩んだ挙句。。。でもー。買うてよかった…

一人暮らしがしたくてたまらなくなった。たった今思った。 大好きな音楽やライブやおいしいものを我慢してでも。イヤ、全部我慢は嫌だ。ほんの少しずつ我慢して一人暮らししちゃおうか。生まれてこのかた実家暮らしの私。まずは、片付け下手、朝苦手、消費家…

めちゃめちゃ忙しくて気失いそうやった。 てか、お昼過ぎにヒヤッとしてしまった。 セーフ。 こんな忙しいのに、明日は無理やり休みを取らねばならなかった。 うれしいけど、バタバタ休みを取るのは疲れるわい。 水曜日はもっとバタバタしそう。 でも、今か…

0時には床に就いて一旦はうとうとしたけどまた目が冴えてしまった。本を眺めてみたりしたけど眠れない。頼まれ事で少しだけ外出したけど、それ以外は1日ダラダラと過ごし、疲れてもいないのに昼寝なんかしたからこの有り様だよ。 小さい頃ノストラダムスの…

情熱大陸 蒼井優

忘れたら笑う。

きのうから入院した友から暇で死にそうとのメール。 ものすごく元気そうだったのでケーキと暇つぶしの本などを持っていった。 ケーキ屋さんに行くとどれもおいしそうで選びきれず。。。絞りに絞って2つにした。 結局3人とも2個ずつ食べた。 でも、いくら…

中学の時のともだちと飲み。 心を解き放つことは大事だなとつくづく思った。 こうやって年に何回か集まれるのがうれしい。 今回はアフリカに旅立つ友と療養中の友には会えんかった。 なかなかみんなで揃わないけど今度会うときは全員集合したいもんです。 し…

サンセットライブ・2日目

準備も出来ていないのに前日家に帰ったのは夜中の2時。。。 案の定寝坊し電車を1本遅らせたので開演ギリギリ。 なかなか進まないチケットの列に並んだらnontoroppo始まってしまった。 あぁ〜あ★ nontoroppo 多分2曲目あたりから。 BOGGYさん楽しすぎ!! …