2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008ネン

終わっちゃいますね。 私はいつも流れに任すタイプなんですが、なぜかおもいっきり流れに逆らった1年でした。笑ってはいけない見ながら来年がきそうです。

ダーツの旅

tv

笑ってコラえてに!に金城武。かっこいい。今まであまりタイプと思ったことなかったけどかっこよかった! 映画観に行きたいなぁ。

職場の忘年会。 家の近くまで送ってもらってひんやりする空気の中歩いて帰った。 あの人のことを想い深くため息をついた。ふと見上げると澄み渡る夜空に星が綺麗にちりばめられてた。星が近い。ちょっと心を撫でられた気分になった。この星みたいに私の気持…

今期まだ休暇取ってなかったから今日休んでみた。特にやることもなく、せっかくの有休をダラダラ過ごしてます。 昨日の夜はテニスだったのだけど、いつも私は行き帰りの車の中で友達に恋の相談をしてるんです。ここ2週間くらいの報告を求められるも、報告で…

*[あわ]焼肉を腹いっぱい食べた。もう私の体重も体脂肪率もMAXな事くらい知ってるつもり。 お腹は満たされたけど心が全く満たされなくてむしろ凹む一方。帰って緊張しまくりで電話したけどどうでもいいことしか話せなかった。職場で話せないこと言いたかった…

休日

夜妹と友達に会いに行った。小さいとき家が近所でその子と妹が同級生、その子のお姉ちゃんと私が同級生だったので毎日のように4人で遊んでた。私が中学に上がる頃、東海地方に引っ越してしまって以来、ずっと連絡はとりあっていて途中何度か遊んだけどなかな…

トウキョウソナタ

そんなわけで、映画観に行った。 どこにでもある普通の家庭なのだけど実はそれぞれが何か秘密があったりで...そんな家族の崩壊から再生までの話。 途中、えーそんなことあり得ないだろう!って突っ込みたくなるところはあったけど、これは映画なので。でも、…

昨日は同じ係の上司2人と飲みに行った。別係の女の子も一人連れて行った。これでもかってくらい食べた。絶対太った。一人の上司は体調不良のため帰宅したけど、その後みんなで別上司の家へ乗り込んだ。駅まで迎えに来てくれて買いだし行って「いやーこんな…

SBK

帰りのラジオで流れた。 ひっさしぶりだな〜! 学生時代リップが大好きだったからSBKも聴いてた♪ でもーPVの山田くんがちょっと。。。 これは映画の役でなのかな? もうちょっとキレイになったほうが。。。土曜日に駐車してたら後ろをガツンとぶつけてしま…