2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日に焼肉モリモリ食べて力付けたはずなのに風邪を引いてしまった。今年はあまり風邪ひかんでよかったなぁ♪と油断してた。 市販の薬は苦手なので、調度妹が病院で薬もらってたから拝借。ちょっとは楽になったからこのまま寝る!!

今週は死ぬほど忙しくて帰っても何にも出来ないまま寝てしまってる。疲れてる私に!っと週末、RUSHのマッサージバーを買ったんやけどあまりに疲れて自分を労る余裕もないです。 先週末、異動の発表があってびっくり。私、異動?!不意打ちだよ。私要らないの…

三連休

消化しないといけない有休が残ってたんだけど、貰えそうにないからもういいや。と思ってたけど休んでいいと言われたので突然三連休。んで、明日からまた仕事。 土曜日は4月から一人暮らしを始める妹の部屋探しに付き合った。ねーちゃんより先に一人暮らしす…

最近あったこと全然書けてない。気が向いたら書こかな。

んぎゃ!!

明日から二日間研修に行くんですけど、職場に忘れ物した。。。 今頃気付いたよ。 もうちょっと早く気付けよ私。 最近忘れ物が多い。先週なんて友達の出産祝いを買ったら途中トイレに置き忘れてしまった。戻ったけど無かった。ちゃんと拾得物預かり所に届け出…