2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえない

ドタキャンは大いに有り得ると思ってたけど…まさかこんな展開になるとは思ってなかった。あぁーきっと私は彼の中ではすでにある意味究極の友達に認定されてるのかもしれないなぁ。と、考えて落ち込んでたところだったので追い打ちをかけられたよう。涙がぽろ…

CD

最近買ったCD達。 ひさしぶりにタワレコ行った気がする。THE BEST’03~’09(DVD付)アーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2009/04/15メディア: CD購入: 9人 クリック: 97回この商品を含むブログ (50件) を見るCD2枚組みと迷っ…

もっと近くに居させてよ。

試合結果

テニスクラブ主催の大会に出てみました。 MIXダブルス優勝〜! 私はともかく一緒に出ようと誘われた人はかなり上手かったのでこの級に出るのはちょっと反則のような気はしたけど。。。でも、彼は首を痛めており本調子でなかったのでちょっと危なかった。今度…

一日中頭が痛かった。ごはん食べていろいろしてたけど、こりゃダメだなぁと思い横になったら少し楽になった。 今週から異動で職場のメンバーが少し代わり新しい体制に。不安要素いっぱいです。なんとか頑張りたい。仕事以外は楽しいことやうれしいことは山ほ…