2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シンデレラ〜

23時に寝ようと張り切って布団に潜り込んだら電話かかってきた。休みの予定のやり取りやらをしているうちにもうすぐ明日だ。余裕で今日中に爆睡するはずやったのに。 まぁいいか。 3連休が楽しみだわぁ。今週は忙しいけどあと2日ならば楽勝楽勝! 気を取…

同窓会

年明けに中学の同窓会をする話があり、私もお手伝いする事になりますた。第1回打ち合わせってことで十数人集まったんだけど、すでにみんなおかしい。まぁ女の子はいいんだけど、男子が昔かっこよかった人ほどあれ?あれ?!ってなっているんです。十年経て…

ピクニック

久住に行ってきました。 外でお弁当を食べたのはいつぶりだ?!普段料理をしなくてもいざとなればお弁当くらい作れるものなんだなと、レベルの低い関心をしているダメな私。 紅葉はまだかぁっと思ったら九重に入ったくらいから結構色付き始めてた。すごくき…

CD

The Still Steel Downアーティスト: 安藤裕子,有川正沙子,山本隆二出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (76件) を見る秋っぽい。 『creamy logic 』のイントロが♪テクマクマ…

××

あぁー。。。 最近、仕事の調子が良くない。 昨日今日と立て続けにミスってしまった。 結局どちらも事なきを得たんだけど、連発はさすがに堪える。 今週もあと1日か。 電池切れそう。

散乱

いい加減ヤバイと思い、部屋の掃除をしていたのですが、夕方になれども終わらーん!途中映画を一本観たり、写真や雑誌に目をとられたからだ。服、雑誌、仕事の勉強用資料、いろんなとこでとってきたフライヤーなどなどを整理してたら余計に散らかってしまっ…

対決

会社の人たちとお料理対決。 4人1グループに分かれて対抗戦。 おなじ班の中国人の後輩くんが中華鍋を振りすごく様になっていた。 私は案の定、役には立たなかったけどしっかり審査してきたよ。転勤してから支部が変わったからもうこの人たちの行事には参加し…

+−ゼ!ロ!!

仕事終わってから焼肉食べて岩盤浴に行ってきた。スタミナつけてリフレッシュ!!思ったより汗が出なくて案外代謝が悪かったのね。。。っとちょっとショックを受ける。でもだんだん汗が出るようになったから次回は汗だくになる予定。(のはず。)*1うちらが…

プチ

手帳が届いたり、サケロックのツアーが決まったり、上司の心意気が気持ちよかったり、あとは。。。☆ みなまでは言わないけど今日はうれしいことがいろいろあった1日でした!よしよし。

サケロック全国ツアー

ってことでやっと九州上陸です。百年蔵ひゃっほーい! ちょうど予約してた『ほぼ日手帳』が届いたのでスケジュールを書き込みます。

ノントロッポ

行って参りましたが、むむむぅ。。 やっぱり野外のほうが似合うのなぁ。というのが感想です。というか、お客さんのノリが悪すぎた。このイベントのノントロッポに対する待遇ももう少し良くてもよかったのでは?などとも思った。せっかく福岡から初来県してく…

慣れん

転勤してちょうど一週間経ったけど、この店の仕事のペースに未だに慣れない。なんでこんなに忙しいんだろう。ひょうひょうとこなせる日は訪れるんでしょうか。。。と思うことが最近の心配事。 最近仕事がこんなので参っているので明日はエネルギーをチャージ…

異臭騒動

家の窓を開けていたらなんか燃えてるような臭いがして家族で「何々ー???」って言ってたら外が騒がしくなって慌てて家を飛び出した。消防車やパトカーまで来たけど*1結局なんだったのか分からず。異臭は残りつつも消防車たちは帰っていきました。人だかり…

休日

ピラティスしたり無印でドカ買いしたりコンパ行ったり友達の家に泊まったりお世話になったり夜更かししたり遅起きしたり昔の写真やビデオをみせてもらったりダラダラしたり。そんな2日間でした。 すごく久しぶりにコンパに行った。アンチな私でしたが意外と…

スーパー早帰りで18時には帰宅。 今週から新しい店でまだ勝手が分からず、早帰りさえもうれしくないのは嫌だなぁ。 前の店の方々から前日、当日、今日と電話を頂いたり、わざわざ会いに来てくれたり。 まだまだ頼りないのだなぁと思いながらもこうやって気に…

試聴

安藤裕子さんのHPで新曲の試聴開始。 シックで秋っぽい。どれも良かった。 あと2週間楽しみにしとこ。

月桂冠

新CM。 永作博美さんすごくかわいい。 前回の安藤裕子といい、このCMの選曲はすばらしい!こんにちは またあしたアーティスト: コトリンゴ,内藤まろ出版社/メーカー: commmons発売日: 2006/11/29メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (50件) を…

結婚式

従姉の結婚式に行ってきました。 ここ2〜3年で従兄弟がどばっと結婚してしまい残すは私たち兄弟3人とあと2人のみ独身者ということになりました。「次はあやちゃんかなぁ〜」など会う人会う人言われたけど、うちの両親が涙を流す日はまだまだです。なんて…

Memory

という結婚情報誌をこっそり持ち帰り読んでいた同期(男子)。結婚にえらく興味を示してたから怪しかったけどやっぱり前々から噂になってた子とつき合っているっぽい。携帯が無防備ですよ。まだ浅い傷で良かった。いい友達でいられる関係のままでよかった。…

なごり焼け

今週末、岡山でいとこの結婚式があります。 と言うことで少々肌を露出します。 なのに凄く大事なこと忘れてた。日焼けの跡。さっきそれに気づいた。これ結構目立つよ。ビーサン焼けは隠せても腕は隠せねぇ。 どうしょうもないのでたくましさをアピールしてき…

朝マックCM源くんやし! 『やべぇ。。』って顔が上手すぎです。食べ方が後輩っぽさ丸出しですな。 背筋ピーン!! 爽やかな朝を迎えたいもんです。