2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

circle終了! 詳しいことは後ですがすごく楽しかった!いろいろあったので今日一日がすごく長く感じました。あぁーしあわせだなぁ。今から帰宅。家に到着する頃には日付変わってるな。 大興奮の余韻に包まれていた私だったんですが、終演直後に私の車が当て…

暑い

寝苦しかったので窓開けた。高田漣さんのアルバムを微かに流しながら寝ようとしたら遠くで波の音が聞こえてきた。あれ?この曲って波の音なんか入ってたかな?と思ったら窓の外から聞こえてた。風と音が気持ちいい。さぁ寝よう

やっぱりね!!

初夏フェスが大変なことになってます。 http://www.shoka-fes.com/artist/index.html 21日にサブステージの決定や食べ物のお店のおいしそうなことにウキウキしつつ、待て待て!寺尾沙穂さんってことは『日本の人』間違いないなぁー。もうこれは細野さんを囲…

お父さん、お母さんありがとう。

四半世紀元気にのびのび過ごさせてもらいました。 5/20日にひっそりと25歳になりました。 25歳になって4日目が終わろうとしていますが、今までとなんら変わりはありません。きりがいい歳なので25歳を去る頃には頑張ったと思える事があるような1年にしよう。…

夏の祭りごとについて

ラマとかエゾとか徐々に出演者が発表されてるけど、初夏フェスのメンツが豪華すぎてどうもぼんやり。去年のラマは初めっから迷いなく行くこと決めたけど、今年はそういうのがないぞ。 そんなこんな言ってるけれど来週はcircleだい!だい!! プラスアルファ…

4月後半から最近かけていろんな事情でとんでもなく忙しく帰っては寝て、朝になってまた仕事に行くの単純な繰り返しの日々でした。やっと忙しさも落ち着いて「うちらそろそろ電池の切れそうやね」ってことで昨日と今日はさっさと帰ることにした。今日は18時に…

祭り

今週末は地元で祭りがあった。昨日は家のベランダから花火を見て、今日は職場の代表として新入社員とゲームに参加した。上司がたこ焼きおごってくれたし1位になれば○○のフルコースお食事券だったので張り切ったけど結果は3位。微妙。地元の地名がロゴとして…

秋芳洞と角島

行きは高速でぴゅ〜っと来たので帰りは下道で寄り道しながら帰った。 鍾乳洞みたいな暗くて怪しげなところって探検っぽくて好きです。案外険しくていっぱい歩いていっぱい登った。中で写真を撮りまくったんだけど、帰ってみてみたら私の撮り方が下手なのもあ…

足湯

帰りに湯田温泉駅の近くにある高田公園の足湯に浸かった。 ちょっと浸かっただけなのにすごく足が軽くなった。 熱めなのが気持ちよかった。

サーカス小屋でコンサート/ハナレグミ

中原中也生誕100周年記念コンサート。山口県は湯田温泉にて。 ハナレのライブはエゾロックの深夜のキャンプサイト以来。すごく素敵なライブでした。 1曲目が「心空」だったのですが心の内側がギュインっとなった。初めの数曲は弾き語りで途中から曽我大穂さ…