2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

片付けすら終わってないのに2005年は終わってしまいそうです。 ぎゃー! 紅白、レコ大、プライド、などなど見てたら2006年までもう1時間ない!! 今年は何もしないまま終わってしまったような気がするけど、、、来年はた、たぶん頑張る。 スペシャ…

空中庭園

「ウソはバレなきゃウソじゃない」 「思い込むと本当の事が見えなくなる」 一見幸せそうな家庭がじわじわと崩れていって... 小泉今日子がめちゃめちゃ怖かった。 けど、怖いだけの映画じゃなくて人のあったかいところもあって私は好き。 最後のほうは鳥肌…

 無印良品

久しぶりに仕事が早く終わったので、ぶらぶらした。 無印の服がセールになってるって言うので行ってみた。閉店間際の短い時間だったにもかかわらずどっさり山盛り買った。最近の無印の服はかわいすぎる。知り合いに聞いたところ、少し前にデザイナーさんが変…

 寝坊

昨日、飲みすぎて(途中からみんな梅酒ばっかり飲みまくって、お店の梅酒が底をついてしまったんです。はい。。)家に帰ったら深ーい深ーい眠りについてしまったので今日寝坊しました。お風呂入ってなかったのに起きたの7時半!!あせった。車すいててよか…

 「この人は頭まで偽装してるなぁ。」

ニュースを見ながら母が言い放った言葉です。 おかーちゃん、それはブラッキーだよ。 今話題のあの人のことね

星、きれーだなぁ

酔ってるせいもあってセンチメンタルになるんだわぁ。 ほんと、冬の星空は泣けてきそうなくらいキレイだなぁ。

明日、中学校の時の友達と急遽飲むことになった。 地元の普通の居酒屋に予約したらこころがほっこりなった。 こういう人と接すると暗くなった気持ちも少しだけ明るくなる。 つーんと澄ました気配りじゃなくて、すごく温か味のある気配りにうれしくなった。 …

 moya−moya

なんかモヤモヤすんだよなぁ。 仕事についても、私生活についても。 開放されたいわー。。。。

買ったーよー

タワレコ行ったらbounceの表紙がねえやんやった!! わーいわーい!!Wポイントの勢いで買ってしまったもの達LIFE CYCLEアーティスト: SAKEROCK出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2005/06/08メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブ…

お笑い

M−1、出掛けてて見れなかったので録画した。 ブラックマヨネーズが優勝ってきいてびっくりでふっ!!ネタ見たことないよ。

[あわ]クリスマスイブ

街はイルミネーションと恋人達で溢れてました。 チッ!! イジケモードだったけど友達に癒してもらつた。 『Mr.&Mrs. スミス』を観た。迫力あってめちゃくちゃ面白かった!最近ずっとシネマ5ばっかりでこういう映画観てなかったけど、アクション物も楽しい…

 レンタル

CALENDAR CALENDAR(通常盤)アーティスト: つじあやの出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (20件) を見る1ヶ月してようやくレンタルされてた! コレ、全部好き!! ASA−CHA…

 ASA-CHANG&ブルーハッツ

ドラム&バンドマスター/ASA-CHANG ピアノ&コンサートマスター /鈴木 正人(LITTLE CREATURES) トランペット/NARGO(東京スカパラダイスオーケストラ) トランペット/島 裕介(RICO) トロンボーン/YASSY(ブラックボトムブラスバンド) トロンボーン/浜野 謙太(…

[ヒトリゴト](驚)

朝、メークしてたら化粧ノリの悪さにびっくりした。ひどい荒れよう。 きっと、ここ最近の体調の悪さのせいとそれに伴って手入れが悪かったからだ。 今朝の寒さと合わせてダブルびっくりです。

chara

歌もの第2弾のヴォーカリストはチャラですよ! 第1弾のハナレといい、スカパラのみなさんはなんて素敵なことをしてくださるんでしょう。 ちょーミラクル・スーパーうれしい!!

 雪すげぇー!

早く帰んないと冷凍保存されちゃうー! 北国のかたはこんなの慣れっこなんだろうなぁ。 九州の人は雪に弱いんだよー! しかし、今年はえらい降るなぁ。 昨日、仕事中お客さんの前であまりの気分の悪さに「おぇー!!」ってなって、トイレに直行。 そして、そ…

さみーよ

週末から体調が優れん。 頭痛くて気分悪いからもう寝る。 大好きな『あいのり』も見ずに寝る。 明日はスペシャルだ。きっとついていけなくなりそうやけど、もーいいや。

妹がキモイ

昼間は大嫌いと言い放っておきながら、バイトから帰ってからやたらベタ褒め。 なんだこのコ。 裏がありそうでこわいわー!!

 ウルルン滞在紀

tv

木のおもちゃっていいなー。 私も木製の手押し車持ってた! でも、ウルルンに泉谷しげるとは意外やった! いつまでたってもファンキーじいちゃんだなぁ。 最後の夕食で泉谷しげるがギター片手に1曲唄ったんだけど、ギターをどんどん叩きながらの弾き方がす…

 フィギアスケート

浅田真央ちゃんが優勝したって聞いてびっくりした! 恐れるものが何もないことはとんでもない武器だと思った。 私がプレッシャーにかなり弱いので、安藤美姫がプレッシャーに押しつぶされてるのが伝わってきて痛々しかった。ここまでマスコミにもてはやされ…

 ユキ

21時ごろ家に帰る途中、だんだん吹雪いてきたけど家に着いたころにはやんでて、「なーんだこんなもんか!!」って油断してたら2時間後にはうっすら積もってるよ。 おいら、びっくりしたよ。 天気って怖いね。

Baby

休みだけどいつも通りに家を出て「やっぱりエントリーしなきゃよかったなぁ。。。」っと思いつつ用事を済ませる。 午後から友達と待ち合わせて、友達の家に遊びに行った。 友達にはもうすぐ2歳になる子がいて、その子がかわいいの!! 子供の行動って見てる…

 気になる

RIDDIM SAUNTER 最近スペシャでよく聴くけど気になる。 夏くらいにもPVいっぱい流れてたような。 頭に残るデス。 ノリノリダイスキデス。CURRENTアーティスト: riddim saunter出版社/メーカー: Niw! Records発売日: 2005/12/09メディア: CD購入: 6人 クリ…

あわあわわ

寝るつもりじゃなかったのに寝てしまった。ただ今朝6時半。もう普通に起きる時間やし。 昨日はありえない忙しさでもう体力の限界でした。やらなきゃいけないこともあったけど出来なかったよぉ。パソコンも全く触ってないし。 でも、帰りぎわにうれしい電話…

映画の帰りに食事をしたがイマイチだった。 おいしいピザが食べたい!!

 うしろむきでOK!

BESTアーティスト: TOMOVSKY出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/12/07メディア: CD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (92件) を見るまだちょろっとしか聴いてないけど良いです! 何がイイって、歌詞がイイ!! 『うしろむきでOK!』ほど…

 8月のメリークリスマス

これは前々から「絶対に観よう!!」ときめていたもの。 予告観ただけで涙出たもの。 「君は神様がくれた最高の贈り物」ですもの。 やっと大分でも公開になって観れました。 最後にわぁーってくる。 死を宣告されたが人を好きになり、でも想いを伝えられない…

 美容院

髪切った。 前髪を作るかこのまま伸ばすかも決めないまま行ったから、そんな思いが髪型に表れてしまった。 かなり中途半端。。。 剥きすぎてもうた。 ハチが張ってるのが余計に目立っちゃってるよ。 どうしたもんかと店を出た後トイレの鏡でアレコレやってみ…

 明日は休みです。

何をしようかな。 平日はいつも仕事だから、年に何回かもらえる平日の休みはすごくウキウキします。 かといって、特別何をするってわけでもないんやけどね。 とりあえず、髪を切りに行って、映画観て、タワレコ行って予約してたTOMOVSKYを手に入れな…

 プレゼント当選!!

ASA-CHANGがグローンに出演したときのプレゼントに妹が応募したら、スペシャからプレゼントが届いた!巡礼湯呑みだわぁ! あったかい烏龍茶が似合いそうなかわゆい湯呑みです! デカシタ!妹!!