2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

連鎖

原因は違うけど苛々が連鎖してた。連絡きたから私の心は少し落ち着いた。心がもやもやしてやり場のないときに私を思い浮かべてくれたことがうれしかった。

明日の予定

苛々は積もるばかりですが、明日は部屋の片付けを徹底的にします!とここに誓って眠りに就こうと思います。

異動

本日異動の発令がありまして、大好きな人達が異動になってしまった。予定があったけどキャンセルして飲みに行った。先輩がいなくなったら女性で私が一番年上になる。別れも寂しいけどそれがすごく嫌だ。ヨロシクと言われたけどプレッシャー。そんなプレッシ…

初恋の人から手紙が来るってのがあったのでやってみた。 ↓ ↓ ↓ http://letter.hanihoh.com/ なにこれー 今の状況を言われているようで怖いんですけど。。。

髪切りたい

週末よく寝たからか知らんけど髪が急激に伸びた気がする。 背も伸びた気がする。 上司に 「あれ?○○さん何センチだっけ?!なんか見下ろされてる気するんやけど...」 係長。私もそんな気します。

週末

最近私には珍しく活動的な週末が多かったこと、いろいろ考えるのが面倒になったので陶芸以外は家で過ごした。2日間とも夜友達と約束があったけどキャンセルしてもらった。ごめん。そして、ちょーダラダラした。でも、少しは部屋の片付けでもすればよかったな…

あぁ

私、こういうことがよくあるんだよなぁ。だんだん解り合えてくると最初に神経使って相手と接してたぶん気が抜けてというか相手にすっかり甘えてしまって失言や失敗を侵してしまう。せっかくいい日だったのに。寝てることにすればよかった。もう嫌ー。

巡礼

ASA-CHANG&巡礼のアルバムが完成したらしい!(HPTOPIXより)待ちましたよー!早く発売になーれ!

Jリーグ開幕

先週「ファンサカ最高っ!!」って楽しそうに話してくれたのでなんだか面白そうだなと私も参加してみることにした。寝る前にずーっと話してくれてて、朝「もう予想立てたよ〜。。。」っと寝ぼけていたあなたが大好きですね。本当に! yahoo!スポーツ ファン…

お湯のみ

1作目が完成!先生、焼いてくれてありがとう!! どんな形にしよう???って迷いながら作ったのが存分に出ている作品となりました。「あぁーここをもっと削ったらかっこよくなったのかも。」など1度作って、完成してみて分かったことがあったので、次回はも…

最近のお気に入り

キラキライルミネーション☆きれい!YUKIちゃんかわいいわー! いつだか久しぶりに夜中にスペシャ見てて釘付けになった!音と光とステップに心が踊りだすわぁ♪ 発光体!!!この曲せつないわー。。。 Chara〜!2人ともかわいいね。ハルカリのライブ行っ…