2010-01-01から1年間の記事一覧

TOKYO

今日から一週間休み☆ 遊びに来たけど合流するまでひとりでブラブラ。 東京、暗くなるの早いよ

Hello baby

友達の出産祝い。 喜んでもらえるとうれしい。【Fabric Plus】 http://item.rakuten.co.jp/maruju-textile/200004-/#200004- ガーゼケット気持ちよさそうだ。 かわいいなぁ。 私も欲しいなぁ。 ベッドを新調しようかなと思っているのでその時にカバーとか揃…

安藤裕子の新しいアルバム、ずっと聴いてる。 『court』がすごくぐっとくる。 ねえやんの曲は聴けば聴くほど好きになる。 大事に作ってるのが伝わるものばかり。

最近のお気に入り

買った直後もよく聴いていたけど、最近すごく好き。2010アーティスト: クラムボン出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2010/05/19メディア: CD購入: 4人 クリック: 159回この商品を含むブログ (104件) を見る名曲揃い。 最近…

祭り

地域の祭りに会社で参加。 地踊りのあとに花火。 踊っている時にちっちゃい女の子が興味シンシンに近づいてきたので、 「一緒に踊る?」 って聞いたらにこーって踊りの輪の中に入ってきてちょーかわいかった。 大きい口開けてにこにこしてるからカキ氷で緑に…

先週、浴衣着て花火見た。 夏だ。 7月もそろそろ終わり。 8月もすぐ終わるんだろうなぁ。 夏って終わるの早いな。 1年半、ふらふらしていた気持ちにけじめをつけようと思い始めた。 『絶対』ってないんだなぁ。

いったい何なん。。。 むかつく…。Nの考えてることがまったく分からない。 私は何だったんだろう?あきらめが悪く好きな人にすがり、本当に大切にしなきゃいけない人を不安にさせ傷つけてる。 そんな自分に一番腹が立つ。自分がどうしたいのか分からなくなっ…

はなすうつわ

私の通っている陶芸教室の展示会が行われてます。 『はなすうつわ vol2』 大分市役所の裏のアートプラザにて5日まで。 29日に搬入してその後会場の端っこで軽食。もちろん先生の器を使って。 生徒さんの中でお料理教室をされている方がいてその方がパンやキ…

最近買ったCD

MAIDEN VOYAGE(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Salyu出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2010/03/24メディア: CD購入: 3人 クリック: 90回この商品を含むブログ (44件) を見るひさびさのさりゅ。 キレイな声。 唄いたくなる。 けど、唄ったら自分…

たらこパスタ

普段ほとんど料理しないけど、料理本を見るのは好きです。 急に料理しなければならなくなり作った。 ぜんぶ、おいしい! うちのごはん作者: 松田美智子出版社/メーカー: 静山社発売日: 2009/10/06メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (1件)…

いつのまにか...

3月も終わりだよ。 気付けば2ヶ月にっきを書いてなかった。 なんか、うれしかったこと・悲しかったこと。。。 いろいろありました。 わたしは一体誰を想っているんでしょう? いや。それははっきり分かっているんだけど。

食べたい

なんか無性にツナと納豆が食べたくなってしまった。なぜこんな時間に?基本、朝ご飯は食べない派だけど明日は食べたいなぁ。 朝が待ち遠しくて眠れない悪循環。

届いたー

長崎のライブで気分がかなり高ぶりやっと入会したのです。 ブレスは他の色も気になるところだけど、基本色、到着☆ 普通につけれるよ! かわいいなぁ。

休止

ファンサカが2月15日で休止らしい。。。(゜Д゜) せっかくコツをつかんできて来季はもっと頑張ろうと意気込んでいたのにぃ。 ショック!!

ねえやん

安藤裕子アコースティックライブ初日。 行ってきました。 最近いろいろあってすごく悲しい気分のままライブに向かったんだけど、ねえやんの唄のおかげで少し落ち着いた。 ありがとう☆ ねえやん大好きです! 感想はまた後日。