2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW CUTS

ニルギリスの新曲だー! ノリノリアッチュ。私も歩きながらノリノリしたい。 でも、ちょいノリな感じで歩いてて恥ずかしい思いしたことあるから、もう人目の付くところでは絶対しない! 知らないうちに人に見られてたことほど恥ずかしいものはないです。 し…

明日、あさっては死ぬほど忙しくなりそう。もう期末だもん。まとめてどどどーんって感じだな、きっと。 『リンダリンダリンダ』が30日までなのに。ヤバイよ!ヤバイよ!!観に行けそうにないよ。ショック。どちらか1日、20時で上がれますように。

  lullatone

かわいらしい音みーっけ!little songs about rain dropsアーティスト: Lullatone出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2004/03/21メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (8件) を見る新婚夫婦ドュオ(?)asanaと一緒にライブした…

職場の人たちと飲みに行った。人当たりがいいだけがトリエの私が、その席で、人生で初めて 「Uって機嫌が悪いのがすぐ顔に出るなー」 って言われた。 ってか、あんただから顔に出ちゃうんだよ。職場で唯一大嫌いな人だもん。 曲者で有名な8つ先輩のその人…

ライジング総集編

うちはケーブルテレビなのでスペシャのライジング総集編は10月です。。。 な〜んて思ってたら、妹がスカパーつけてる友達に録画頼んでてくれた! デカシタ!! 今日は観る元気もないので、フィッシュマンズのとこだけ真っ先に見ることに。 やっぱ、1曲か.…

 欲しいー。。。

昨日、買い物行ったらラヴェンハムのキルティングジャケットがあちこちで入荷してた! 妹が1着持っててすごく便利だから、私もいつか買おうと決めていたけど、アローズですごくかわいいの見っけ! ネットで探してみたけど見つかんない。アローズ限定のとか…

 買い

タワレコWポイント!うししぃ〜ini apa?アーティスト: asana出版社/メーカー: THANKS GIVING発売日: 2004/12/22メディア: CDこの商品を含むブログ (9件) を見る asanaこと浅野裕介さんのCD。彼は、バリ島滞在時、虫の音、蛙の声などからインスピレーショ…

 秋色

最近買い物してなかったので着る物がなく、どこか夏のにおいが消えない私。 そんなこんなで、そろそろ『脱・夏!!』 秋色の準備。 ローリーズファーム ・テロテロのワンピース(カーキ) →スパッツやジーンズやブーツとか合わせたい♪アローズで暖色系のイン…

 よるかぜ☆

秋の夜風が気持ちよいです。 19時に家を出てみたらもう外は真っ暗。 少し前までは、19時半頃キレイな夕焼け見れてたのに。秋分の日も過ぎ、陽が落ちるのがめっきり早くなった今日この頃。 ギラギラな暑さが落ち着いて、夏が思い出になってゆくのを少しさ…

『さみしがり屋の言葉達』

裕子ねえやんの新曲PV観た!またまたステキ。ファンシーだ☆ JETだからいっぱい観れるわ! 裕子姫かわゆい☆さみしがり屋の言葉達アーティスト: 安藤裕子,山本隆二出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/09/21メディア: CD クリック: 29…

タワレコWポインツッ!!!

昔のビデオ、テキトーに観てたら犬式の『月桃ディスコ』のPVがでてきた!今日は少々飲みすぎたのでヘロヘロの頭に響いてきましたよ!楽しくなってきちゃった♪犬式いいねー!dogeestyle!! 呑んでる途中、タワレコから留守電はいってた。お取り…

いーいなぁ♪いーいな♪とーもだちっていーいなぁ!

昔からの友達はやっぱりイイと思った。 中学校の友達と超地元で呑んだ。今日は呑みすぎだ。 友達の子供、久しぶりに会ったけど超かわいいの。コイツ!素直に育てよ! みんないろいろあるけど、元気で何よりです。 ミオちゃんすごいな。小さいころから夢だっ…

 ぷち・ぷち同窓会

9月23日(金) 19:00 料理を頼むと、めんどくさがるオヤジがいる店に集合! 明日から3連休♪ なので、幼稚園からの大親友が千葉から帰ってくる。 なので、中学校ん時の仲良しさん大集合! わいわーい! 今回はUのちゃん来れないのが残念。。。

 Hi!! 僕、i−tati

グランさんに教えてもらた、ふぇれっとストラップ! 我が家へ到着!! かわゆい☆ さっそくケータイにつけて、毎日一緒にお出かけよ!!

 ohana

オオヤユウスケ、原田郁子、永積タカシが新ユニット結成! その名も『ohana(オハナ)』!! 3人の頭文字並べちゃったら、あら不思議!!なんとも愛らしいステキな名前になっちゃったよ!マジックだぁー!ハワイの言葉で『家族』っていう意味もあるら…

あまいミルクティーをください

筋肉痛の体にムチをうちつつ働いた、3連休明け。。 疲れたよ。体力的にも精神的にもくたくた。上と下に裏切られた気分で心がズタボロ。限界寸前になったので、よっぽど仕事放棄して帰ってやろうかと思ったけど、悔し涙をこらえながらやりあげた。 最近、気…

ゴルフでびゅ〜

最近ゴルフをはじめた友達に誘われて、打ちっぱなしへ。初ゴルフ。 ボールと共に日ごろのうっぷんをすかーっとぶっ飛ばしてやろうと、思いっきりスウィングしたら...見事に空振り。空振りの連続!!ゴルフってこんなに難しいものなんて知らなかった。 友…

 占い

友達に誘われて占いへ行ってみた。 よく分からんけど、ちょっとへこみ気味。 でも、将来のこととか、「あっ!そうそう!」って自分のことを言い当てられたりでちょっと驚いた。 別に占いは信じてるわけじゃないけど(でも、都合のいい事は信じてみたり...…

カラオーケ

歌い中♪カラオケひさびさ。 宮崎からAちんが遊びに来たので、NっちゃんとTちゃんと集まった。全員集合はひさびさ。わいわい☆ Tちゃんが歌う『タッチ』に合わせ、次長課長の人みたいにタンバリン使ったら...楽しいー。楽しすぎるぞー!ってなわけでタ…

 gu−chi

9月15日。 9月半分終了。 上期も残り半月。 個人目標の絶対とらなきゃならないのは、なんとか達成したけど(あぁ、でも1つもうどうしようもないのが。どうしよう。。)、全体的には...まだまだ目標いっぱい。 ってことで、支店長ちょうピリピリして…

 フェスファッション☆

フェスのときアウトドア雑誌の取材を受けたのですが、まさかね〜って思いつつ本屋でチェックしたら... 本当に載っちゃったよ。ちっこいけど。 どうせならもっとおもしろポーズしとけばよかった。2人そろって仁王立ち!!私姿勢わるいな〜。。。

がんばっていきまっしょう

tv

最終回!てぃっしゅをください。ぐすん! 青春の輝きってすごい。眩しい。レースの写真がキラキラしててキュンとしました。娘を見送る父親に胸をしめつけられました。 私は今、まったくをもってキラキラしていないので羨ましくなった。23歳にもなって何が…

8 ROCK FESTIVAL2005 続き。。。

Ras-Takashi(DUBSENSEMANIA) Ras-Takashiのステージ前DJがbonobos流してくれた♪さんきゅうふぉーざみゅーじっく! ホント音楽に感謝♪ ランタンにもひが灯りはじめていい感じになってきたところで登場です。 ゆかいなおじさんがこっち見てるのも気づかずに…

NO.1ランタン!!

らんたんホントキレイやった〜☆

8 ROCK FESTIVAL2005

15:00過ぎに着いたので地元バンドは観れず。宮崎からやってきた『kili-whaii』っていうバンドだけ観た。見た目はアフリカの打楽器なんかを叩きだしそうな感じだったけど、ゆらゆらしたのやらノイジーなのやらいろいろしてました。会場には外国人もいっぱいい…

8 ROCK FESTIVAL2005 IN 八面山

山、山、山!お山の音楽祭に行ってきた♪ 昨日がどしゃぶりだったからどうなることかと思ったけど、曇り気味の晴れ!今年の夏の私はギリギリのところでオテント様が味方してくれてます!感謝しようと思います。アリガトウ、サンシャイン。 初めてこの会場きた…

 Surf Rock Trip♪

9月11日(日曜日) 大分「八面山野外音楽堂」大分県中津市三光村 8 ROCK FESTIVAL2005 - 山の中の音楽祭 - (雨天決行) Live:KEISON/Caravan/Magnolia/Ras-Takashi(DUBSENSEMANIA) and more OPEN/13:00 START/14:00 この夏日本を縦断していた『Surf Rock Tr…

 買いたい

CD欲しーNew Resortアーティスト: nontroppo出版社/メーカー: Pヴァインレコード発売日: 2004/08/20メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見るfishmans好きな人は気に入ってもらえるはず。。。カバーもしてるし! すてきだな〜☆hap…

 レンタルー♪

フェスの名残ですわ。Summer Goddessアーティスト: SOIL&“PIMP”SESSIONS出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/07/21メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (47件) を見るM2『Fragment』、M3『Summer Goddess』がすごくす…

『愛 地球博』に行きたい

せっかく日本であってるんだから行かないといけない気がしてきた。9月25日の最終日を控えた今、猛烈に行きたくなってきた。いまさらだけど。。。いろんな国のパビリオンがおもしろそう♪なんちゃって世界一周!! 行くとしたらホント最後の23日からの3…