2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

母親から用事を頼まれ朝早くに叩き起こされた。 6:30そのままの勢いでシャワー浴びて、「おぉ!今日は1日が有効に過ごせるんじゃね?」っと思いながらベットで新聞読んでたら。。。また寝てしまった。 な・の・で、昼前から行動開始ー! 友達と赤ちゃんとお…

アクターズスクール

金曜日のMステのパフュームに妹がくぎ付けだった。 というのも、妹も中学生の時アクターズスクールのオーディション受けたことがあって 「さすが、アクターズスクール。。。☆」 って。 福岡にスクールができるときに応募して、その後間もなく広島も開校した…

ぱふゅ!

土曜日に購入〜GAME(DVD付) 【初回限定盤】アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 5人 クリック: 1,325回この商品を含むブログ (854件) を見る初回限定版ないかと思った最後のいっ…

グータン

短大の時の友達と久しぶりに集まった。ばらばらではちょこちょこ会ってたけど、よく考えたらこうやって4人が揃うのは卒業して以来初やった!ちなみに卒業して5年が経ってます!そういうこともありいろいろ積もる話があったわけで。。。「なんかグータンみた…

ラスト・フレンズ

宇多田ヒカルの歌が好き。エヴァのも好きだ。HEART STATIONアーティスト: 宇多田ヒカル出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2008/03/19メディア: CD購入: 7人 クリック: 681回この商品を含むブログ (507件) を見るあのドラマ、問題がてんこ盛りだな。…

息が出来ん。

鼻が詰まって苦しい。眠りたいのに寝れないよぉ。 全く関係ないけど朝の連ドラが新しくなったけどあんまり見るきしない。『ちりとてちん』面白かったなぁ。心に染みる言葉がいっぱい出て来るいいお話やった。朝はバタバタしてるから大体週末にまとめて観る派…