2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

今、歯医者に来ている。 なかなか順番がこなくて持ってきた本も読み終えてしまったので時間を持て余している。 昨日は仕事をバタバタ片付けて職場の人たちと湯布院へ。いっぱい食べていっぱい飲んだ。二次会を抜けて出して温泉にも入った。家族風呂を一人で…

去年ルノアールで

tv

源くんは本当に連ドラに出演するよう。 しかも主演かよっ! リーダー、どこへ行っちゃうんだろ。 初夏フェスのとき顔がかなり疲れていたように見えた。 露出が増えてこちらは嬉しいんですが、ちと働きすぎでない? 「去年ルノアールで」 7月15日(日)2…

WIND BLOW'07 SAGARA

出演アーティストがグッときます。 静岡の友達にも会いたーい! 行きたいけど時期的に休み取れなそう。 泣きましょう。泣きましょう。そうしましょう。 WIND BLOW'07 SAGARA日時:2007年8月25日(土)〜26日(日) 開場11:30 開演12:30 終演20:00 ビーチクリーン…

ほっ。ほっ。ほーたる来い!

ホタルを観て来ました。 この写真じゃなんだかよく分からんけど、ホタルです。 おばあちゃんちへ行く途中に水を汲むところがあって、そこの下の田んぼにホタルが川のようにいるぞーとお父さんが言っていたので行ってきたのですが、本当にいーっぱい!そして…

地震

今すごく揺れた。震度3だったみたい。9時過ぎにも震度1の地震があった。前触れみたいで怖い。