2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 ・・・

今日はいつになく忙しい月末でした。ヘトヘト。 でも、最近仕事に不満ばっかりたまっていってしまう。

 junji−blog

web

元スーパーカーのいしわたり淳治氏がブログ始めたらしい♪ 淳治クンの文章好きなので(「ロッキンオンジャパン」のコラムがどぅぁ〜い好きだ!!)うれしいかぎりです! 1ヶ月に1回のコラムを楽しみにしていたけど、これからはたくさんいしわたり淳治氏の文…

あいたぁー。。。

お風呂あがって自分の部屋に真っ暗のまま行こうとしたら、壁にアタマぶつけた。しかも、目の上を角で。 くそぉー、イタイ。。。

 suzu−mushi

ここ最近窓を開けてると鈴虫がリンリン鳴いております。秋?! 社会人になってからは夏休みなんてないわけで、5日働いて土日休んでの繰り返しなわけで、夏を感じる暇もなく夏は去ってゆくのです。 さらば!2005ネン夏!! そして、学生の皆さんは今日、…

「俺は愛媛のおとこやけん」

tv

このごろの『がんばっていきまっしょい!』はときめいて甘酸っぱ〜い。ブ〜が甘酸っぱーい!いいないいな☆ 私も自分のことで甘酸っぱくなりたいわぁ〜

中居くん???

tv

中居くんって定期的に髪の毛がすごいことになるね。。。今日のスマスマ見て思った。激しく傷んどったよ。 トーンダウン、トーンダウン!

 kusa-ne undo- だーい!

ASA−CHANG&巡礼のHPのVoiceにASA−CHANGが『草の根運動』してるって書いてあったので、私もこの場で『草の根運動』しよーと思います!少し前にすでにDVDのこと書いたけど。。。もう1回書きますyo〜♪ライブのジュンレイ [DVD]ア…

 堕天使キャバクラバトン

id:ayacoさんからまわってきましたバトンやってみまーす♪遅くなってすみません! 現在、恋人または好きな人いますか? 恋人おりませぬ。好きな人?と言ってよいのか分かりませんが、心ときめく人。。います。 今まで一目ぼれをした事ありますか? あら、ステ…

堕天使キャバクラバトン

わーい♪ayacoさんからバトン頂きました!ありがとです。そして、はじめまして☆ うむぅ〜結構悩みますね。。。後日ゆっくりやってみようと思ひます!

休み明け

待ってました!っと言わんばかりに仕事が待ち構えてました。さすがに疲れた。寝る!

 美容師おすすめ

ボノボが好きって言ったら、「なら、きっとこれも気に入ると思うよ!」ってすすめられた。 バンバンバザール 『十』 サンセット出るみたいだから気になるなぁ。行きたいけどたぶん無理。レンタルで探してみるか、タワレコのポイント貯まったらだなぁ!

お買い上げ

ライブのジュンレイ [DVD]アーティスト: ASA-CHANG&巡礼出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2005/08/24メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (10件) を見る待ってました!!ただライブの様子を撮ってるだけかと思いきや...巡礼は…

月曜グローンの名古屋特集より

月曜グローンでイルリメさんがする、地方で活躍する人の特集好きです。ini apa?アーティスト: asana出版社/メーカー: THANKS GIVING発売日: 2004/12/22メディア: CDこの商品を含むブログ (9件) を見るPVちょうキレイ!!夜の街に小さな明かりがキラキラ瞬…

明日 仕事 忘れるな!!

今日で私の1週間休暇も終わりです。エゾロックから帰宅し「残りの休みは何しよう?」って余裕ぶっこいてたのに、結局何もしないまま終わっちゃった。明日から仕事か。私の心はまだ北海道の気分なのによー!2日行けばお休みなので頑張るか!

 ライジング☆レポ part2

ASA−CHANG&巡礼 はじめは人が少なめだったけど、フィッシュマンズが終わったとたん人がゾクゾクと集まる。早く来て良かった。。。ASA−CHANGとU−zhaanの真ん中がいいので前方の真ん中を陣取ったどー♪ASA-CHANGは相変わらずセールスト…

 ライジング☆レポ part1

DEPAPEPE RSRスタートです。会場内を探検してた(途中旅雑誌のアンケートを頼まれたけど、まともな回答が出来ずにごめんなさい。とりあえず写真を撮ってもらった♪)から間に合わず途中から。ギターの音ってほんと素敵ですね。キラキラしてる。今…

 ♪♪♪

夢のようなヒトトキは儚く消えてゆきました。今日、半日かけて(ほんっと遠いんだからもお!!!)大分に帰ってみると、もしかして本当は夢だったんじゃ???って思ってしまっているところです。 昨日全然寝てないけど、ライジング終わるまでは全然元気だったはず…

 観たアーティスト

デパペペ → 気志團 → フジファブリック → Tokyo No.1 Soul Set → ハラカミ → フィッシュマンズ → ASA-CHANG&巡礼 → 安藤裕子 → ROSSO → ブラックホール(コメディーキング/ボクデス/ユキンコヒロシ/康本雅子) → グレードアドベンチャー → ハナレグミ…

ライジングいざ出発!!

今バスで会場に向かってます!心臓バクバクします。人の多さに目が回りますが気合いで乗り切るぞ!

到着!!北海道の大地を踏みしめたぞー!飛行機結構揺れてたから天気が心配だったけど、雨も降ってなくだんだん陽も差してきた〜!この調子で21日の朝まで保ってほしいものです。 がんばれSUN!!

 本日からライジングサンですよ♪

いよいよです!二日目のみの参加なので今から福岡空港を旅立ちます!昨日髪を切りに行ったらお盆休みで閉まってるとこが多くて、うろうろしました。結局、行きにくかったけど以前何度か行ったことのあるところへ行きました。思い通りの髪型になり、さらにお…

美容院オーダー

前下がりボブ ひとつ結びできる長さ なるべくうしろは段を入れない。やや重め。ひとつ結びにした時、ひょろっとじゃなくて、ボッ!って感じになるよう。 前髪はこのままのばす。横分けでも、センター分けもいけるように。

 cut?

買い忘れてた会場行きの往復バス券をローソンでGET!!ウキウキで自宅に戻ったら行きつけの美容院からハガキが・・・ さて、このたび HAIR VAMP.S を一身上の都合により8月14日をもちまして閉店する運びとなりました。 突然で申し訳ありませ…

  今日が終われば明日から一週間休暇。私がんばる!

あたし頑張った!仕事終了〜!!明日から年に1回の1週間休暇だー!うれしいな♪去年は沖縄旅行を計画してたのに台風が直撃!旅行はキャンセルになるわ、風邪引くわ。。。笑えるくらいぼろくそでした。今日も職場でその話になって「宮城の地震大丈夫か?今年は何…

 世界陸上

本日終了!! マラソン見てたけど原さんはずーっと苦しそうに走ってたね。倒れてしまうんじゃないかってどきどきしました。6位入賞おめでとう☆ 今回の世界陸上は大分県出身の成迫君を応援した。妹が高校のとき陸上してたのであの走りを生で見てたらしい。マイ…

山の音 (新潮文庫)作者: 川端康成出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1957/04/17メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 77回この商品を含むブログ (54件) を見る

 残暑お見舞い申し上げます。

先週、友達から暑中お見舞いがきてたから暑中見舞い返しをしようと思ったのに、もう残暑お見舞いだよ。。。社会人になってからは当たり前だけどもう夏休みはないわけで、あまり夏を感じる暇も無く過ぎていってる気がする。あぁーカナシイ。。 DA・KA・R…

 ao zora−kumo

お盆なので父親の実家へ。おばあちゃんのところはまわりは田んぼで囲まれ、お隣さんは200m先にしかないくらいのすっごーい田舎。とくにすることも無かったのでipod片手に散歩に出掛けた。空と雲と田んぼの緑の組み合わせがあまりにもきれいだったの…

掌の小説 (新潮文庫)作者: 川端康成出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1971/03/17メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 55回この商品を含むブログ (83件) を見る

ダイエットはどこえやら。。。

ダイエット宣言をしてから、1ヶ月ちょっと。少し痩せたかも♪と思ったことで油断してしまい最近さぼり気味。おなかのぷよぷよがとれないはずだわ。挙句の果てに、職場の人に「あれ?少し顔がふっくらした?」と言われる始末。。。 あたし!!気合を入れんか…