2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

言うんじゃなかった。

送ってしまったメールに後悔しっぱなしの週末だった。自分の事しか考えてなく、自分が一番かわいいと思っていたのは私の方だったんだなぁ。と分かった。 今、最高に心が貧しくなってる。醜い。

最近のお気に入り

久しぶりにsalyuを聴いたら心に染み込んできた。 せつなくなる ぎゅん。。。 新曲のPVかわいいなぁ。10キロ痩せたって聞いたのでびっくりだ。

ラフティング

8月ももう終わってしまう。 あぁ。夏が終わる。。。 ということで、熊本へ行ってきた。 初ラフティング!! 8人乗りのゴムボートに乗って球磨川の激流を下って下って。緩やかなところでは水の中に入ってプカプカ浮かんで遊んだり、5〜6メートルくらいの岩…

熱闘甲子園2009

甲子園終わりました。 高校球児はみんな立派だなぁと毎年思う。今年の番組構成には不満だけど、来年期待したい。 今日の熱闘甲子園で流れていたVTRで農業高校の生徒が持って帰った砂をオクラの苗の根本に優しくそっとかけてあげてた姿が愛らしかった。ぎゅー…

ロックだぜ!@Zepp福岡

行ってきた。 前の日が飲み会で帰ったのが2時くらいで朝起きるのがかなりきつかった。チケットも何も準備していなかったのでバタバタと出掛けた。開演に1時間ほど遅刻した。フジファブリックもサカナクションもまだまだ。タイムテーブルを見てほっと一安心…

すずしー

クーラー付けてたけど、トイレに行くために部屋を出たら窓開けたらとっても涼しいことが分かった。 何コレ。 秋みたいな夜風。 夏終わるの早くね? 甲子園も終わってないのにね。 今年の熱闘甲子園がいまいちしっくりこない。 解説みたいのが入ってニュース…

そんな時もあるのです

無性に加藤ミリヤが聴きたくなったので借りてきた。Ring(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 加藤ミリヤ,加藤ミリヤ×清水翔太出版社/メーカー: SMR発売日: 2009/07/08メディア: CD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (10件) を見る この曲いい…

いつものように過ごしていたのに

張り詰めていた何かがピーンと弾けたような気分になりました。 みんなが言っていることが正論なのは分かっていたけど、人の気持ちはそう簡単には変わらないもので。ただ単に諦めが悪いともいうのだろう。しばらく考えないようにしたい。頭をOFFにしたい。 救…

3カット美人

tv

康本雅子さんが出てた。 かっこよくてキュートな人だなぁ。コレ、いつ見てもかっこいい。 http://www.dailymotion.com/video/x6w92i__creation ↑↑↑ ココ、いくつか動画があった。 『茶番ですよ』は数年前のライジングで観た。 しなやかで力強くて。 初めて見…

うとうと

昨日の夜、ウトウトしてたらいつの間にか午前2時過ぎ。考え事してて頭の中の糸が絡まってる。頭痛い。苛々して仕方なかったのでお風呂に入った。お風呂あがったけどまだ頭がずーんとする...。頭抱えて寝るしかないか。 昨日は職場の近くで花火大会があって参…