ボブりたい

ayaxx05202008-01-10

遅ればせながら今年初日記です。
今年もヨロシクです☆


正月はお母さんのお節が美味しすぎて食べすぎたり、寒い思いをしたり、バーゲンで予想以上に買ってしまったり、初詣で大吉引いたり、わがまま言ったり。そんなスタートでした。


今年の抱負なんぞも考えたよ。いろいろあるけど。。。とりあえず髪をばっさり切りたい。
私の襟足はふっさふさなので、ロングにしてもまとめることはほとんどない。冬はタートルネックなど着た時はフサフサがちょっと隠れるからまだいんだけど、暖かくなったら長い髪を振り乱しながらの生活は面倒なので4月までにはスッキリしたいな。気が向けば次回にでも切ってしまいたい。

こんなボブいいなー。