モツ鍋/梟(別府)

職場の女4人でモツ鍋!
一週間前から楽しみにしていたもつ!
私こんなにおいしいモツ鍋食べたことないかも?!ってくらい感動的なおいしさ!!
屋台の周りを囲っただけの簡易的かつ狭い店なので予約して行ったほうがいいなと思った。
おむすびの種類が豊富で楽しかった。迷った結果こってり味噌風味のモツ鍋には『しその実』でさっぱり!
女4人で7人前の鍋とおむすび&チャンポンを「もう食べれないって〜!」ってくらい食べたので満足。
カラオケ行ってクタクタになってしまい帰って電話して気付いたら化粧も落とさずに寝てた。
「やべっ!!」っと思い3時ごろに目覚めて化粧落とそうとしたらなんか肌がしっとりプリプリしとった。
もつ鍋効果???
でも化粧落とさずに寝ては半減だな〜。