bonobos at DRUMSON 

ayaxx05202005-07-08



bonobosのライブめっちゃ楽しかった♪
もうシアワセ☆
金曜日で仕事休むの申し訳なかったけど休んでよかった〜!!

DRUMSONはあまり大きくないし、チケットの整理番号も十番台だったから最前列で見れた!!
マイク向けられたり、メンバーとハイタッチしたり(笑)
後半はみんなで飛び跳ねて、踊りまくって本当に楽しすぎるライブでした☆

曲はアルバムとはアレンジがかなり変わってて(特に『春の嵐』とか)これもまたよし!!でした。
全部良かったけど、『グレープフルーツムーン』がライブで聴くとさらにのれて、みんなでのると楽しい〜って感じでグーでした。
あと『Floating』の音と照明がかっこよすぎてしびれました。
『あの言葉、あの光』は名曲すぎます!!

ライブ中のメンバーは本当に楽しそうに演奏してて笑顔がキラキラしてる☆
それを観てるとこっちも楽しくなってすごく幸せな気持ちになりました。

蔡くんのやわらかくて優しい声
コジローくんのかっこよく遊び心のあるギター
松井君の細かいリズムのパーカッション
なっちゃんのゆらゆら揺れながら演奏する心地よい低音のベース
辻君の力強いドラムと、楽しくて仕方ない!!っていう感じの笑顔

メンバーの音と笑顔が重なり合って、ステキな曲となり、そして会場全体を幸せな空間に包み込み...
音楽ってすごい!!
bonobosは最高にステキです☆

しあわせと元気をくれたbonobos
Thanks!!!

water

water

アルバム2枚とシングル1枚は持ってるけど他のも聴きたくなったので...
ライブの最後にやった『Mighty Shine,Mighty Rhythm 』が入ってる『water』を会場にて購入☆
特典で、メンバー直筆サイン頂きました!!!