いい声きこえそうさ〜♪

なんか今日は嫌な1日やったなぁ。。。下向いちゃうよ
帰り際、明日も落ち込みそうなことがある気配満々だったので、げっそりしながら帰宅。帰りの車の中でクラムボンの『ナイトクルージング』聞いてたら、郁子ちゃんより「窓はあけておくんだよ〜♪」っと指令が出たので車の窓を開けた。すっごく風が気持ちよかったー 今夜はよい風だね〜
クラムボンの後、フィッシュマンズのナイトクルージングも聴きたくなって聴いてみたけど。。。今日はクラムボンのが気分だな。

久々にブルーな1日やったけど、おかげでモヤモヤがちょっとすっきりした☆

SWEET DREAMS for fishmans

SWEET DREAMS for fishmans

クラムボン、曽我部さん、、Nontroppo、Sakerock、bonobos、UA...ぜんぶ好き。
bonobosの『感謝(驚)』大好き。THANK YOU!!の嵐を聴くとすごくいい気分☆