ぞろぞろ...

ayaxx05202005-07-31

今日は祭りですよ〜!毎年の通り会社で参加。
一時間ちょっと盆踊りみたいのを踊り続けて毎年力尽きるけど、今年は浴衣の着付けがキツ過ぎて...オエッ。。。同じ踊りを何度も繰り返し、くるくるくるくる。。。踊りながら気持ち悪くなって死にそうでした。踊りが終了するやいなや、その場で帯ひもを一本解き浴衣が崩れないように急いで支店に戻ろうとしたけど、人が多すぎて戻れない。人混みに酔い再び気分が悪くなる。最悪の気分やぁ。
踊りの後の花火も見る気分になれんよ。あぁー花火見たかったのにぃぃぃー
そういえば、着替えるとき他の支店の新入社員の子が浴衣の道具忘れてて、オバサン社員にきついこと言われてたなぁ。そんなん教えてくれんと分からんわ。こんなの見ると、この人はきっと仕事の時もミスを押しつけたりするんかなぁ。っと思ってイヤな気分になった。私は支店の人たちみんなやさしいからぬくぬく過ごしてるだろなぁ。なんてことを考えてると、明日の異動の発表が不安になってきた。私はないだろうけど、支店のメンバーがだんだん変わっていくのは淋しいなぁ。