ao zora−kumo

ayaxx05202005-08-14


お盆なので父親の実家へ。おばあちゃんのところはまわりは田んぼで囲まれ、お隣さんは200m先にしかないくらいのすっごーい田舎。とくにすることも無かったのでipod片手に散歩に出掛けた。空と雲と田んぼの緑の組み合わせがあまりにもきれいだったので、電話という機能が排除され(FOMAは田舎に来ると電波が入らないので困ります。。)、ただのカメラと化した携帯でパシャパシャ撮りまくってみた。きれいっしょ♪うつりゆく雲とゆらゆらする稲穂を見てるとゆったりした気分になります。青空がとってもきれいだったのでUAの『青空』を選曲♪
そして、夕方ニュースで見たんだけど、ポカリのキャンペーンのやつが今日あってたらしい。こっちは見えなかったぞ〜!残念!大分市内だけだから当たり前か。。ライジングの時ちょうど北海道でやるらしいから、会場の上空にポカリスエットの文字を描いてくんないかな〜☆
そして、今日は夕日もきれいでしたぞ!!