cut?

買い忘れてた会場行きの往復バス券をローソンでGET!!ウキウキで自宅に戻ったら行きつけの美容院からハガキが・・・

さて、このたび HAIR VAMP.S を一身上の都合により8月14日をもちまして閉店する運びとなりました。
突然で申し訳ありません。今までありがとうございました。仕事ガンバッテ下さい。

って。 へぇ〜。 う??
エエェェェ!!!! なんだそりゃ!?まさに明日行こうと思ってたのに。。。昨日から今日にかけて『もうばっさり切っちゃおうかな〜』なんて思ってたのにー。いろんな美容院を試したがる私がここ3〜4年ずっと通ってたくらい安心して切れるとこだったのに。美容院行った後っていかにも『髪切りました!!』ってなりがちだけど、ここは出来上がりがとっても自然なのが好きだったのよ。(特に前髪の感じ!!)伊藤さんに任せとけば変なようには絶対にならないし、あまりずけずけとプライベートに踏み込んでこないし、こじんまり静かにしてる感じが好きだったのにさ〜。ぷんすか。実家に戻って近くで店出す予定らしいからいつか行ってみようかしら。
でも、今はとりあえず明日のことが問題。あたしは明日どこでcutすればよいの?!伊藤さん????

よわったなぁ。。。